目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2016-04-12 11:17:23.0 テーマ:魔法の迷宮

トルネコ96回目&カンダタ112回目&トルネコ97回目&カンダタ113回目~(o^_^o)

チムチャでレアボスコインの持ち寄りの募集があったので参加して来ました~(o^_^o)私以外の人が香水を使ってくれたのでトルネコやカンダタに会えました~♪

まずはトルネコです♪96回目です(o^_^o)

買ったのは安定のエルフの飲み薬なのですが、私は生憎ゴールドがありませんでした(ToT)なので、泣く泣くようせいの霊薬を売ってエルフの飲み薬を買うという失態を演じてしまいました(>_<)いつもはまほうのせいすいを売ってゴールドを工面していたのですが、この頃スペシャルふくびき券を引くのをサボっていたのでまほうのせいすいが枯渇していました( ̄。 ̄;)貯まりに貯まったスペシャルふくびき券(900枚弱)をそろそろ引かないとです(^_^;) 次はカンダタです♪112回目です(o^_^o)貰ったのはまごころの薬箱で中身はまほうの小ビン5個でした( ̄。 ̄;)ケチっ( ̄∇ ̄) 次もまさかのトルネコでした( ̄。 ̄;)外に出なかったので手紙を出せないばかりかお金を補充することも出来ないという(ノД`)外に出る申請をすれば良かったと反省しました(ToT)またもやようせいの霊薬を売ってエルフの飲み薬を買いました( ̄∇ ̄)何をやっているのか( ̄△ ̄)

この直後の回にゴルスラに遭遇するということが(^_^;)順番が逆ならなぁ~(^_^;) 最後はまたカンダタでした(^^)113回目です♪貰ったのは古びた金庫で中身は3000ゴールドでした(^_^;)50000ゴールドが良かったなぁ~(^_^;)


トルネコの遭遇では愚痴ってしまいましたが、オーブはいっぱいゲット出来たし、ゴルスラでは10080ゴールドも盗めたのでウマウマでしたo(^o^)o

次回までにまほうのせいすいをいっぱい補充しておきたいと思いました(^_^;)
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる