目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2016-06-25 14:28:34.0 2016-06-25 16:28:00.0テーマ:魔法の迷宮

カンダタ132回目&Sキラーマシンスパ入り構成の考察(*^o^*)

ルムチャでルム主のマサ~ンさん(写真の男性キャラ、但しマッチョじゃ無い方(^_^;))がSキラーマシンの練習札の募集をしていたので行って来ましたo(^o^)o私が香水を使ったらカンダタに会えました♪132回目です(^_^)

もらったのは古びた金庫で中身は1000ゴールドでした(´・_・`)カンダタのケチっヽ(`Д´#)ノ

Sキラーマシンですが、練習札や身代わりのコインを使いましたが、結局勝てませんでした(>_<)やっぱり、鳥さんを確実に押し込むことに全員が集中しないと駄目ですね(T.T)あと、しずくは惜しまずに使うこと。昨日は私しかしずくは使いませんでした(´・_・`)やはり、僧も含めてしずくを惜しまないことが勝利の鍵ですね(ゝω・)

ネットでSキラーマシンのソロサポクリアをした人がいるか調べたら、何といました(@_@)凄(@^▽^@)

構成は自スパ、サポに戦賢僧です。スパはムチも扇も180です。スパが凄いのは黒ボディーガードを使っていればスーパーレザーでも耐えられることです(@_@)いてつくはどうも効かないのも凄いo(^o^)o天使中の僧侶でもこれを喰らうと即死する中、耐えられるのはかなりの強みです♪ムチの極竜打ちでスーパーハイテンションも消せますし、扇の風斬りの舞で戦士や賢者の攻撃力も上げられます(@^▽^@)鳥の自爆にも耐えられるし(スタンは防げない)、一人確実に生存するので立て直しはかなりいいかも(*^o^*)ゴールドシャワーもあるし(ゝω・)ただ、他の人よりも葉っぱやしずくやゴールドを消費することになるかもなので、これはみんなと要相談かも(^_^;)太っ腹な人が居ればいいですが(^_^;)

全滅しにくい構成は盗スパ道僧かもしれません(∩´∀`∩)スペシャリストを集めるの大変そう(^_^;)でも、全滅しにくいですね~(o^_^o)勿論、全員が葉っぱやしずくを惜しんだら駄目ですが(^_^;)

1回、スパ入りでも行ってみたいです(@^▽^@)サポクリアが出来るくらいだから肉入りなら全滅しにくいんじゃないかな?(*´▽`*)

追記…いきなり真・やいばくだきを入れられる点でやはり戦入りもいいかも。スーパーハイテンション消しを賢に任せると、結果…鉄板はやはりサポクリア構成の戦スパ賢僧がいいかも(^◇^)戦はチャージアタックもたいあたりも出来ます。賢は遠くからドルマドン出来るし、押しながらイオグランデ出来るし(^^)賢がいることで葉っぱやしずくの消費量も減らせるし。むむむ、鉄板が分からなくなってきた(´・ω・`)
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる