目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2016-08-27 17:02:43.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

バグでレアな写真が撮れました~\(^o^)/

 昨日はダークキングⅣの日でしたね~(#^^#)昨日も私は討伐ならず~(T_T)まだまだ倒すのは先になりそうです(+_+)

 みんなと暗黒空間Zに入ると、他の人は斜め線で敵と味方に2分割される画面のままで、私だけがその画面をすっ飛ばしてZに入っちゃいました(^^;

 ダークキングは動かないままで、私だけが動くというジョジョに出てきたDIOのワールドみたいなスキル発動です(#^^#)まぁ、単にバグなんですが(^^;

 どうせなら戦闘コマンドも出てくれたら1人DIO状態で称号ゲット出来たかもですが(^^;アハハ(^◇^)

 折角なので記念撮影をパチリ(#^^#)どうせなら狛犬にでもなれば良かった(^◇^)

 ダークキングに当たるとなんと中に入れました(@_@)  じゃ~ん、ダークキングの内部初公開~\(^o^)/ちゃんと牙が内側から生えてますね~(#^^#)歯が2本しかないなんて、食べるのが大変そう(^◇^)ちゃんと歯を磨いてるのかしら(#^^#)あっ、手が無いから歯ブラシ持てないか(^^; というかダークキング自体が虫歯菌みたいですが(^^;

 いつになったらこの虫歯菌Ⅳを倒せるか分かりませんが、これを通じて新しいフレも出来たので楽しいですね~(#^^#)末永く遊びたいです(^_-)-☆
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる