目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2016-10-23 14:28:03.0 テーマ:イベント

種族変更♪

 今回のイベントの種族変更は楽しいので、ようやくちゃんとした日誌を書く気がおきました♪

 まずはウェディです♪1回、海でジャンプしてみたかったんですよね~(o^_^o)夢が叶って良かったです(≧∇≦)b 泳ぐの早くていいなぁ~o(^o^)o  次にやりたかったのがエル娘での正座~(o^_^o)ちょこんと座るのがいいですね♪ちなみに着ているファントムマントはフレのレ~ちゃんからの頂き物ですo(^o^)oカラーリングもしないとね♪  次はドワ娘でやってみたかった、つまむの仕草~(≧∇≦)b これは可愛い~o(^o^)o ドワ娘ズルいです~(@^▽^@)

 ドワ娘はあまりに可愛かったのでもう1枚パチリ♪  にゃはは(*^▽^*)



 最後はプクでやりたかった、宝箱の仕草~(o^_^o)



 でも、あれれ?(^_^;)  何でアフロなの~(@_@)てっきり、リポちゃんみたいに盛り髪のままだと思ったのに~(^_^;)アルトルティア人生初のアフロです(^_^;)似合わね~(^_^;)

 盛り髪オガ娘→アフロプク娘なのね~(^_^;)デフォでこれとは(^_^;)トホホ(*´▽`*)わざわざ美容院行くのもアレなんでアフロを満喫しました(@^▽^@)


 種族をたまに変更出来ると楽しいですね~(o^_^o)新鮮な気持ちで遊べます♪


 フレさん達にはいろいろと心配を掛けてしまって済みませんm(_ _)m日誌は何とか書けるくらいには気持ちが回復してきました♪でも、まだみんなと一緒に遊んだりするのはちと疲れそうなので、引き続きログアウト表示でインします。完全復活したらまた遊んでやって下さいね(*ゝω・*)ノ
いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる