目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2016-10-25 12:41:44.0 テーマ:その他

ウェディ娘のスティックぐるぐる踊り(#^^#)

 イベントのボスのバルサミコスと戦うときにウェディに種族変更して行きました。オートマの他の人がムービーを見ていたので私だけが待機状態でした。そのときスティックをぐるぐるぐるぐる回しまくっていました(^^; なんだこれはと思っていたのですが、昨日の夕方何気なく日誌を見ていたら、オガ男さんの日誌に、一列で5、6人並んでウェディ娘がスティックをぐるぐる回していて、その娘のお尻をオガ男さんが触っているのがありました(^^;

 やっぱり、これは有名なしぐさなんだと思った私は再びウェディに種族変更してスティックを装備させバトルポーズ改をしてみました(^^♪

 ピンクバニーでバラのスティックでぐるぐるさせてみました(#^^#)目がうつろ~(^^; 少し危ない感じの踊りに(^^; なんかせわしない(^^; でも面白い(^◇^)  小悪魔ドレスでも試してみました(^^♪ なんかやる気のないAKBのような感じに(^^; アハハ(^◇^)

 種族変更楽しいね~\(^o^)/これは全種族のしぐさを試してみる必要がありそうです( *´艸`)自分が知らない埋もれた面白いしぐさがまだまだあるかもです(#^^#)
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる