目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2016-11-02 14:37:43.0 2016-11-02 14:41:16.0テーマ:スクールライフ

アスフェルド学園に入学してきました~(≧∇≦)b

 精神的に疲れて長らくログアウト状態でインしてきたよしくんですが、待望のアスフェルド学園が始まるということでいてもたってもいられず、通常のログインに戻して学園生活を楽しむことにしましたo(^o^)o

 新しいコンテンツはワクワク感が止まらないので超ハイテンションな気持ちになれて嬉しいです♪暗く嫌な気持ちもどこかに吹き飛んでしまいましたよ(@^▽^@)

 さぁ、性別も含めてのキャラメイキングです♪ネカマはデフォとして(^_^;)、髪型と色をどうしようかと悩むこと約15分(^_^;) 結局ピンクの盛り髪に(´Д`)何のひねりも無い(*´∀`) ピンクのロングヘアーにしようかと思い悩んだのですが、違和感半端なくって(^_^;) これは私じゃ無いって(^_^;) イメチェンもたまにはしたかったかもですが、度胸が無かったです(´Д`)私の意気地無し。+゚(゚´Д`゚)゚+。

 隣のセクシーな担任とツーショット写真を撮りましたが、エロさでは足下にも及ばない( ̄∇ ̄)ま、負けた(>_<)  後ろ姿を見ても一目瞭然です(^_^;)何で先生、パンティーラインまであるの?∑(OωO; )いやらし過ぎ(*´∀`)オガ娘でも勝てそうに無い( ̄∇ ̄)

 こんな私の性格はむっつりすけべと思いきや、がんばりやとのこと(^_^;)ダークキングⅣ頑張り過ぎて精神病んだこと考えると、なんかドキッとしてしまいました(´Д`)あ、当たってるのかも(*´▽`*)日誌も頑張ってるしね~(*´∀`)というか、サボってないで仕事しろってかな?(^_^;)アハハ(∩´∀`∩)

 無事制服とスクール水着ももらえたので、早速オガ娘で着てみました~(≧∇≦)b  じゃ~ん、学園制服合服で~す(≧∇≦)b ちと、胴回りが太って見えるかな?(^_^;)  次は夏服バージョン~o(^o^)o我ながら可愛い~ヾ(o´∀`o)ノ  そして、憧れのスクール水着~(≧∇≦)b 胸デカ過ぎo(^o^)o リッキーありがとう~(@^▽^@)


 
 ログアウトでこそこそインしていたのが嘘のような、はしゃぎようです(^_^;)まだまだ100%本調子ではありませんが、のんびりマイペースで遊んでいきますので、よろしくお願い致しますヾ(o´∀`o)ノ

 フレさん達には大変ご心配をお掛けしましたm(_ _)m
いいね! 49 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる