目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2016-11-05 14:43:29.0 テーマ:スクールライフ

ネタバレあり 今度はラピスちゃんと緑のたぬき(^◇^)もといクラウンと…

 配信されて5日目になるのでアスフェルド学園の第3話まで終わった人も結構いるかな?(#^^#)

 9日に配信される第4話も待ち遠しいです\(^o^)/

 ここからはネタバレなので、見たくない人はバックして下さいね~(^_-)-☆











 前の日誌でフウキのみんなとデート出来ることを書きましたが、今度はラピスとクラウンにターゲットを絞ってプレゼントをあげまくってみました(#^^#)

 まずはラピスです(^^♪ ラピスは甘いものが超大好きなので、ときめく砂糖菓子を上げると超絆が深まります(^^♪ でも、糖尿病になりそう(^^;

 絆レベルが3になったのでデートイベントが発生~\(^o^)/ なんとホールケーキを半分こする甘味デートが発生(^^; ラピスと付き合うとおデブになりそう(^^; アハハ( *´艸`)

 髪型も変えられるようになったので、  じゃ~ん(^◇^)みつあみのおさげ~\(^o^)/ 学生らしいですね~(#^^#) でも、ラピスってほんとちっさ(^^; ほんとに高校生?(#^^#)  次は緑のたぬき~\(^o^)/じゃなくってクラウンちゃんです(#^^#)クラウンちゃんはとっても家庭的なので銀の圧力なべをあげるといっぱい絆が深まります(^^♪

 絆がレベル3になったのでデートイベントが発生~\(^o^)/ 私が放し飼いされたスライムのアタックを頭部に受けて気絶してしまい、それをクラウンちゃんに介護してもらうという設定でした(#^^#)

 もう何か胸きゅんな感じで良かった~(^_-)-☆ もう少し一緒に居たいとか何か胸熱(#^^#)一気にファンに(^◇^)写真のように恋人つなぎまでしちゃいました( *´艸`)なんか私ってユリ(^^; あっ、中は男だから正常か(^^; お嫁さんにするなら絶対クラウンちゃんだなって思いました(#^^#)手料理食べさせてくれるって言ったし、私のことも「よしくんちゃん」ってちゃん付けしてくれるし( *´艸`)
 称号は今、A級ブラジャーもとい(^^)、A級フランジャーですが、A級クラウニスト(クラウンと絆レベル4でもらえる称号)に鞍替えしようかしら(^^♪ フランジュちゃんは2号さんで(^^; アハハ( *´艸`)

 髪型も変えられるので、  じゃ~ん\(^o^)/サイドアップ~(#^^#)お料理出来そうな髪型?(^^)です♬


 あと残すは野郎3人ですが(^^;、男といちゃつくのは結構アレですが、動物の耳も付けさせたいので目をつぶって頑張ろうと思います(^^;


 ストーリーが終わるまでにはシュメリア先生とチェルシー先生にもプレゼントがあげられるのではないと勝手に予想(^◇^)今から勝手に楽しみにしてます(^^♪
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる