目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2018-03-17 18:47:00.0 テーマ:魔法の迷宮

冥府84回目~\(^o^)/

 王家のてこ入れが全く無くて残念なよしくんです(´・ω・`)今週も週課の王家の消化に行って来ました~\(^o^)/

 行くとおどろおどろしい音楽と共に紫色の暗転が( ゚Д゚) 冥府の突入の合図です(#^^#)通算84回目です(^_-)-☆

 今週の戦利品は銅箱1個、銀箱5個、金箱4個、竜箱3個、天箱1個、闇箱1個でした(^^♪

 ちまたでは新ハイエンドバトルの『聖守護者の導き』に出て来る2匹のボス:冥骸魔レギルラッゾと獣魔ローガストの対策にモンスター特攻が付いたベルトを集め始める向きがあるみたいです(^^)
 レギルラッゾは骸骨の骸が名前に付いてるのでゾンビ系にダメージ、ローガストは名前に獣が付いてるのでけもの系にダメージの効果が付いたベルトです(#^^#)
 戦神のベルトには最高値でモンスター特攻9%が付くので、輝石のベルトの最高値8%よりもダメージを与えられますが、いかんせん戦神のベルトの入手はそんなに数多くは望めません(´・ω・`)その点、8パーセントで妥協出来るのなら王家で得られる竜箱や天箱からはモンスター特攻8%も付く可能性があるので、貯めてる竜箱を開けまくれば、結構いいのが出る可能性がありますね(^◇^)
 一番いいのは1つのベルトにゾンビ系ダメージ8%とけもの系ダメージ8%が同時に付いてるという神ベルトなんでしょうけどね~(^^; 戦神のベルトでダブル9%が超理想ですが、入手困難でまず無理そう(´・ω・`)

 調べたら私は今回入手した分も含めて今現在401個の竜箱がありますが、これを開けまくるのも手なんでしょうね~(^^; これは流石にちょっとやらないでしょうけどね~(^^;

 まぁ、イカⅣ称号も防衛軍の元帥もスルーしている私ですが、2匹が出て来るタイプの強敵は初めてなんで少し興味が惹かれて楽しみに思ってます(^◇^)まあ、ぎすぎすしないで遊びたいんですけどね(^^; 最新武器も最新装備もまだ全然揃ってないので、その分では防衛軍やゼルメアをもっとどんどん積極的には行かなければなぁ~って思ってます(^^;

 何にせよ、また活気が出て来るのはいいかもですね~(#^^#)
いいね! 94 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる