目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2020-11-07 19:00:20.0 テーマ:フレンド

フレのエルザ~ちゃんと一緒にパチり(^_-)-☆

 フレのエルザ~ちゃんとは4年前の11月9日にフレになったかなり以前からのフレです(^^♪もうあれから4年になるのね~(*^▽^*)

 エルザ~ちゃんは結構面白い日誌を書く子でしたが、今ではツイッターでいろいろ書いてます(*^▽^*)私はツイッターはやってないのですが見ることは出来るので今回の写真も全部アップしてくれてほんと嬉しく思います(^^♪エルザ~ちゃん、ありがとね~(^^)/

 今回はエルザ~ちゃんから貰っただいだいカメリアを使ったハロウィンドレアを実際に見てもらいたくって以前から撮影のタイミングをうかがってましたが、私のドレア作成がハロウィンぎりぎりになってしまったので、ハロウィン終了1週間後までずれ込んじゃいました(^-^; エルザ~ちゃん、ごめんね(^-^;  エルザ~ちゃんから貰った分も含めてだいだいカメリアをバザーで買って舞い手の袖部分、黒鳥のチュチュの裾部分、靴の3ヶ所をオレンジに染めました♪でも、表面積の多い靴しか目立たなかったのかも(^-^; う~ん、私のピンクおバカ(*'ω'*)  私がビキニに着替えたらエルザ~ちゃんも同じビキニに着替えてくれました~(*^▽^*)あまりにセクシー過ぎて、は、鼻血が( *´艸`)にゃはは(=^・^=) ↑私の紐パン切れてるみたいに見えてるわ(/ω\)  エルザ~ちゃんの家の中はスタジオになっていてどれも素敵なセットになっていてとても感動しました(*^▽^*)ハウジングセンスもあっていいね~(^_-)-☆  ↑ここは最後に撮った教会部分(#^^#) 花々に囲まれてほんと華々しい~( *´艸`)ウークックックッ(*^▽^*)アハハ(*´∀`)

 エルザ~ちゃんと会ったのも会話したのも超久し振りなのでパンチラを撮らせてくれって言いそびれたのが少し心残りでした(^-^; アハハ(*´∀`)でも多分エルザ~ちゃんはパンチラドレアを持ってなさそう(^-^; にゃはは(=^・^=)鼻血ブーなビキニ姿になってくれたのだけでも感謝しないとね~(^^♪

 エルザ~ちゃんとフレになって丸4年記念の撮影会はとても素敵なものになりました(*^▽^*)エルザ~ちゃん、ありがとね~\(^o^)/
いいね! 104 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる