目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2021-03-28 19:18:07.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

災いの毒尾を討つ者の称号を得た!

 広場の大型アップデート情報で知ってはいたのですが、先週末までになるべく万魔の塔でハイスコアを出すと新しく出る万魔の大紋章絡みのアイテムがおまけ?で貰えるとのことを複数のフレさんの日誌で再確認しました。

 私は万魔の塔はかなり長い間サボっていたのですが、貰えるアイテムが少しでも多く貰えるのと、強い鎌魔剣士の血吸いの守りのHP回復効果がアプデ後に無くなってしまうというのもあったので重い腰を上げて行ってみることにしました(^-^;

 鎌魔剣士で即死100、眠り100、マヒ100のフレさんをサポで3人借りて、自天で一の祭壇から四の祭壇までやってみました(^^♪

 すると以前では姿すら見ることも出来なかった二の祭壇のボス『カラミティスコルプ』を倒すことに成功出来ました♪ そういえば、以前のドラクエTVで鎌魔剣士が弱体される前に称号を獲ることを推奨してましたね~(^-^; 私はそのときはスルーしてましたが(^-^;

 何回か戦うことによってスコアが40万を超えたくらいになったので、ここで打ち止めしました(^-^; 本当は45万まで行くと全アイテムが貰えるんですけどね(^-^;

 普通の紋章はブエルしか理論値を作って無かったので、これから大紋章も実装されるんでアプデ後はまた万魔の塔の週課を再開させようかと思ってます(#^^#)

 そういえばギラムマジックも初めて使ったのでバージョン5.2以降は全然万魔の塔に行ってなかったんですね私って(^-^; あはは(*^▽^*)
いいね! 100 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる