目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2021-10-31 19:43:56.0 テーマ:フレンド

フレさんのハロウィンハウジングを鑑賞に行きました(^_-)-☆

 フレで素敵なハウジンガーであるエミリーナちゃんとそのサブキャラのえみり~ちゃんが作成した素敵なハロウィンハウジングを鑑賞に行って来ました~(*^▽^*)

 もう、1枚目から超豪華絢爛♪ これが一流ハウジンガーの作品なのね~( *´艸`)それはもう芸術作品の域よね~(^_-)-☆ 2枚目はその『ほっと♪エミリーナ』の中で大人気のフォトスポットでお茶してきました~(*^▽^*)配色がとっても綺麗で聖なるハロウィンって感じよね~( *´艸`)  こちらはサブのえみり~ちゃんのおうちの『またアシタ』のハウジング♪

 何か深海に潜ってマリンスノーの中で泳いでいるような感覚になっちゃった( *´艸`)とてもこれがドラクエ内とは思えないよね~(*^▽^*)素晴らしいの一言(#^^#)アメージング(^_-)-☆  お庭に出たところが紅葉がとても綺麗だったので、ここでピクニックをしました(*^▽^*)何かとっても凄く綺麗で夢の中のひと時のような時間でした(*^▽^*)

 エミリーナちゃん、お邪魔しました~m(__)m

 これって取り壊すんだろうけど、超もったいないね~(^-^;
いいね! 91 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる