目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おしゃれレモンハルト

・れもん・

[・れもん・]

キャラID
: HB839-827
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 占い師
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

・れもん・の冒険日誌

2017-05-04 23:08:12.0 テーマ:おしゃれ活動

No.72 ✿おしゃれもん✿



初めましての方、フレンドの皆さま、こんにちは❣
れもんです(*ˊᵕˋ*)


そしてちょっぴりお久しぶりです(/-\*)
色々あってモチベーションが続かなかったので少しお休みしていました><


FF15をやったり英気を養って少しずつ元気も戻ってきた…カナ?
ご心配をおかけしていたらごめんなさい❣❣ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 
宜しければ遊んでやって下さいねっ★☆


という訳でお久しぶりの✿おしゃれもん✿は全て新作でお送りいたします✩✩
アスコン♂のドレアもようやくご紹介できますね゚+(人・∀・*)+


いつも日誌にいいね&コメ本当にありがとうございます❤❤
こちらでお礼をさせて下さいませ★ 




タイトルは 【 れもんの耳ドレ★初夏のにゃんこෆ 】 です❣❣

頭 キュートなイヌミミ(アクアマリン/クリーム)
上 魔女のスーツ上(パール/アクアマリン)
下 黒鳥のチュチュ下(パール/アクアマリン)
手 まもの使いのブレス(アクアマリン/なし)
足 サンタガールブーツ(クリーム/アクアマリン)
顔 ピンクほっぺシール(さくら)
傘 ねこじゃらし


★ゴールデンマジック青のしぐさです♪


私の好きなアクアマリンをふんだんに使ったセレブドレアになりましたw
可愛い色はやっぱりお高いですね❣❣


イヌミミだけどにゃんこドレアなのですよ~(*☻v☻*)♪
公式みんどれに登録したらいいねがいっぱいですっごく嬉しいです♡♡
かわいい系で登録しておりまーす✩✩


イベントのねこじゃらしにも合っていたのでこのドレアの時は持ち歩いてます(*˘︶˘*).。.:*
背景のキラキラ✨がすっっごく綺麗にゃんです♪♪




タイトルは 【 れもんの耳ドレ★春のくまさん⋆ 】 です❣❣

頭 キュートなクマミミ(なし/サンゴールド)
上 巨商のころも(レタス/サンゴールド)
下 ハイキングパンツ(サンゴールド/なし)
足 預言者学園女学生靴(オレンジ/ブラウン)
顔 ピンクほっぺシール(さくら)


★傘まわしのしぐさです♪


こちらは春ドレアをテーマに作ってみました❤❤
にゃんこドレアでもお気づきの方がおられるかも知れませんが…
雲ドルボが欲しかったので大量に課金装備Getしちゃってます(〃∇〃)♡


傘まわしのしぐさを取った直後に大テレ追加とは…w
またコツコツ無料ジェムためるぞぉぉ~~❣←


初のサロペット風ドレアにもなりました♪♪


    

タイトルは 【 れもんの羽ドレ★南国Ageha 】 です❣❣

頭 リーネコサージュ(パール/レタス)
上 マーメイドトップ(だいだい/クリーム)
下 小悪魔ドレス下(だいだい/クリーム)
手 黒鳥のスリーブ(クリーム/レタス)
足 妖精のサンダル(サンゴールド/ビリジアン)
顔 ピンクほっぺシール(さくら)
傘 パピヨンウィング


★ゴールデンライト青+スノーマジック+風船ふわふわ(おこる)のしぐさです♪


つまむしぐさを取ってなかったので風船ふわふわはすごく嬉しいです✩✩
デフォルトでにっこにこ笑顔なので表情を変えて撮りました♪(◍・ᴥ・◍)
この位置+ゆるふわだとまゆげが消えて笑顔っぽく見えるのでお得かもw




タイトルは 【 れもんのアスコン♂★小悪魔 】 です❣❣

頭 こあくまのツノ(ブラッド)
上 ドラグーンメイル上(コアブラック/ブラッド)
下 魔女のスーツ下(コアブラック/ブラッド)
手 あらくれバングル(コアブラック)
足 ドラグーングリーブ(コアブラック/なし)
顔 黒アイパッチ(なし)


★ゴールデンライト紫+キラ星のしぐさです♪


アスコン♂に応募したような写真で載せようと思っていたのですが自宅で撮影です><w
キラ星のしぐさいいですよね~♥♡
しぐさがずっと続くのが新しい❣そして何度でも撮影リトライできる❣❣w


大抵何でも似合うゆるふわですが、このドレアは姫カットの方がいいかもですね✦
まゆげが隠れちゃうのでキリっとした表情は難しいっぽい感じです٩(ˊᗜˋ*)و


ではでは、今回はここまでで(*ˊᵕˋ*)
最後まで見てくださってありがとうございました❤


五月病に負けずにみ~んながんばれもんっ♡♡
いいね! 69 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる