目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おしゃれレモンハルト

・れもん・

[・れもん・]

キャラID
: HB839-827
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 占い師
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

・れもん・の冒険日誌

2017-05-05 02:55:30.0 2017-05-05 03:00:25.0テーマ:おしゃれ活動

No.??? ✿おしゃれもん✿


 
れもんです(*ˊᵕˋ*)


✿おしゃれもん✿を書くにあたって、毎回大量の没写真が出ています><
そこで、本編とは別に没写真を救済していくことに致しました★


今回はアスコン♂の没写真の救済でございます(/-\*)
がっつり【 ネタばれエリア 】なので流れそうですが、見て下さった方ありがとうございます+゚✨


この日誌をアップした後にロック解除しますので見れなくなってたらごめんなさい❢❢





↓の写真でスライドに載ったので本命の写真を撮るべく頑張ったものです★


どうやら1度載ってしまったら上書きできないようでかるーく没にw
ただ単に私の腕が及ばなかっただけかもですが❢❢
いい勉強になりましたです(`・ω・´)ゞ


この写真が撮りたくてそれはもう苦労しました…。
某NPCが来るのですが、ペットとNPCがぴったりくっついて離れてくれないんです><。


敵を1匹だけ残してひたすらポジションを確認してチャージスキル中に撮影…。
いつもながら、そして我ながら無駄な努力ばっかりしてますw
何故か写真だけは妥協できないんですよね(๑❛ᴗ❛๑)


没にはなっちゃいましたが、私の集大成でございます★☆




そしてこちらがスライドに載ったものです。


占い必殺の写真ですが、1発で撮れました…w
当初予定していた↑の写真は設定もきちんと考えていたのですが、こちらはアピールも一発仕上げっていうww


世の中そんなもんですよね~><
今まで何度も失敗を重ねてきたからこその1枚だったと思いたいです。




1枚目の写真を撮る際にめっちゃ暗い写真が撮れましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
ドレアにぴったりなダークな感じでお気に入りの1枚です♡♡


サムネイルだと真っ黒で何がなんだか分からないかもしれません。
原寸大で見てもらえるとうっすらと私の姿が写っているのが確認できるかと思います♪





これは…皇帝のカード中だったような?
珍しいエフェクトになったので思わず パシャッΣp[【◎】]qゝω・*)
そのうち何かで使えたらな~と思います★☆


という訳で、没の中でも気に入っている写真をご紹介しました♪♪
すぐに見れなくなってしまっていたらごめんなさいです><


最後まで見て下さってありがとうございました❤❤
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる