目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おしゃれレモンハルト

・れもん・

[・れもん・]

キャラID
: HB839-827
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 占い師
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

・れもん・の冒険日誌

2017-05-25 22:16:07.0 2017-05-26 14:50:32.0テーマ:おしゃれ活動

No.74 ✿おしゃれもん✿



初めましての方、フレンドの皆さま、こんにちは❣
れもんです(*ˊᵕˋ*)


いつの間にかたまっていた新作をご紹介しま~す★☆
ホント最近はドレアしかしてませんww
かわドレの方は次回で(`・ω・´)ゞ


いつも日誌にいいね&コメ本当にありがとうございます❤❤
こちらでお礼をさせて下さいませ★ 




タイトルは 【 れもんの夏ドレ★ふわふわパールフリル♡ 】 です❣❣

頭 キュートなイヌミミ(コアブラック/サンセット)
上 マーメイドトップ(オーロラ/パール)
下 ステージチュチュ下(オーロラ/パール)
手 カジュアルブレス(なし)
足 スイートヒール(ミストグレー/なし)
顔 ピンクほっぺシール(さくら)
傘 シルフウィング・桃

★ハートマジック+おしりペンペンのしぐさです♪


先日ゴールド×チョコレートを使ったばかりなのに、今回は更にセレブ❣❣
オーロラとパールで夏ドレア作ってみました❤ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 
お値段は…考えたくもありませんw


最初はゴシックフリルで考えていたのですが、やはり短すぎるかな~とチュチュに変更。
染色不可の赤い部分がワンポイントになって良かったかも(*ノノ)


風のあるエリアではチュチュがふわふわしてすごくかわゆ~なんですよ✩✩


あと、フレンドさんのお宅で花束を見ていたらプレゼントして頂きました(*ÒㅅÓ*)✨
そんなつもりで言った訳じゃなかったのですごくびっくり&嬉しかったです♥♥
素敵なお花をありがとうございました♪♪




タイトルは 【 れもんの黒猫★大好きなアクアマリンを添えて♥♥ 】 です❣❣

頭 ゴローさんリボン(コアブラック/アクアマリン)
上 黒猫のスウェット(なし/アクアマリン)
足 スターリーブーツ(コアブラック/アクアマリン)
顔 ピンクほっぺシール(さくら)

★ゴールデンライト青+ゴールドシャワーのしぐさです♪


黒猫上を使ってシミュしていたらどうしても我慢できなくなってポイントでゲットしましたw
カラリンは安定のアクアマリンですよ~❤❤
ゴールデンライト青のおかげでスカイブルーに見えますが…w


撮影場所がネタばれエリアじゃない事を祈ります…(*˘︶˘*)ෆ
ここは美容院と違ってクエを受けたまま脱出できないので毎回リプレイしないとダメみたいです><




タイトルは 【 れもんのうさうさ★ビタミンいっぱい♪ 】 です❣❣

頭 キュートなウサミミ(サンゴールド/クリーム)
上 スターリーワンピ(サンゴールド/クリーム)
手 ヤマネコグローブ(サンゴールド/クリーム)
足 ハイキングブーツ(サンゴールド/クリーム)
顔 ピンクほっぺシール(さくら)

★スターマジック+リベリオダンス(訂正しました><)のしぐさです♪


撮影場所を求めてうろうろしてきたのですが、結局ここに落ち着きましたw
この写真の直前まで曇り+雨だったのでより一層お月様が綺麗に感じられましたよ~♡♡


ライトアップされてる場所は本当に綺麗に撮れますね♪♪
元気いっぱいなウサギさんがぴょんぴょん跳ねてるように見えますでしょうか~?٩(ˊᗜˋ*)و




タイトルは 【 れもんの王道夏ドレ★セクシーバタフライ✥ 】 です❣❣

頭 ゴージャスティアラ(コアブラック/イエロー)
上 リーネトップス(コアブラック/なし)
下 南国のパンツ(コアブラック)
手 舞い手のリスト(さくら)
足 聖天のハイヒール(コアブラック/コアブラック)
顔 ピンクほっぺシール(さくら)
傘 パピヨンウィング

★スノーマジック+おしりペンペンのしぐさです♪


最後は久しぶりの人間大人です❤(〃∇〃)❤


珍しく?私らしくない大人セクシードレアを考えてみました✩
色数を増やしたい気持ちを抑えて人間用に作成ですっ❣❣(`・ω・´)ゞ


撮影に出掛けて改めて人間大人は足が長いなぁ…と再確認w
おかげで少し撮り辛かったですが、誰も見てないので思いっきり撮りまくりました(๑❛ᴗ❛๑)+゚
やっぱり謎の孤島は安定して綺麗な青空が撮れますね~★★


ではでは、今回はここまでで(*ˊᵕˋ*)
最後まで見てくださってありがとうございました❤


水分&塩分をこまめに取ってみ~んながんばれも~んっ♫♫
いいね! 58 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる