目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おしゃれレモンハルト

・れもん・

[・れもん・]

キャラID
: HB839-827
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 占い師
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

・れもん・の冒険日誌

2017-06-04 12:00:15.0 テーマ:おしゃれ活動

No.77 ✿おしゃれもん✿



初めましての方、フレンドの皆さま、こんにちは❣
れもんです(*ˊᵕˋ*)


✿おしゃれもん✿もとうとう77回になりました♥♡
飽きっぽい私がここまで続けられているのは皆さまのおかげです(/-\*)
いつも本当にありがとうございます♪♪


今回は【 好衣楽(すいらく) 】 用ドレアのご紹介です(`・ω・´)ゞ


最近はちゃんと忘れずにイベ参加してますねw
次はひまなさんのイベントに行けたらいいなぁ~゚+(人・∀・*)+
マリアさんのダンスドレアイベントも気になります…


いつも日誌にいいね&コメ本当にありがとうございます❤❤
こちらでお礼をさせて下さいませ★ 




タイトルは 【 れもんのすいらく★夢カワ少年 】 です❣❣

頭 スターリーキャップ(さくら/ミストグレー)
上 ヤマネコトップ(さくら/ミストグレー)
下 僧兵のころも(ミストグレー/さくら)
手 けんぽうの腕帯(ミストグレー/さくら)
足 魔技師ブーツ(さくら/ミストグレー)
顔 ピンクほっぺシール(さくら)

★ゴールデンライト紫+ゴールデンシャワーのしぐさです♪


前のイベでアーリィさんがもふもふヘアーにしていたので私もしたいな~って話していました。
髪型に飽きたので私も初めてもふもふに❣❣ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 


元々頭が大きいえる子ちゃんがもふもふにするとすごいボリューム感ですwww
でも帽子を被るとそれが抑えられてすっごく可愛い事が判明٩(ˊᗜˋ*)و
シミュにも飽き始めていたので俄然やる気がでましたよ❣❣


一通り自分なりの可愛い組み合わせをシミュできたのですごく新鮮でした❤❤
今はまた髪型を変えてますが今後も気分で色々変えたいな~と思います♪(*˙︶˙*)✨


という訳で、今回の✿おしゃれもん✿はもふもふバージョンで☆★


個人的に最強と思ってるもふ可愛いドレアができました♡♡
このドレアにはこの髪型が一番似合うんじゃないかなぁ♪♪(*ÒㅅÓ*)


シミュしたものを後から見直すとん~?ってなる事もあるのですぐに作る事はあまりありません。
このドレアも後で見ても可愛かったので作る事にしました(。☌ᴗ☌。)ෆ


カラリンは夢カワ定番のさくら×ミストグレーですね✪✪
元気っ子だけど色で可愛くなったかなぁと思ってます(*☻v☻*)


帽子ドレアはあまり好きじゃないですが、これはしばらくマイコーデに残ってそうです(* ̄ー ̄)+゚




こちらはキラ星のしぐさを撮りまくってる時に偶然撮れたものです★☆


ちょうど★の光が画面全体になったのでシャッターチャンスを逃しませんでしたよ~ww
すごく綺麗な効果になってますね♪♪




タイトルは 【 れもんのすいらく★ふわアイス 】 です❣❣

頭 リボンヘッドドレス(クリーム/まっちゃ)
上 ゴローさん部屋着上(アイスブルー/ブラウン)
下 小悪魔ドレス下(ブラウン/サンゴールド)
足 ロリータシューズ(さくら/ブラウン)
顔 ピンクほっぺシール(さくら)

★スノーマジック+ゴールデンライト赤+ベッドに寝るしぐさです♪


こちらも前からシミュだけしていたドレアです★☆
テーマはアイスクリーム+゚✨
まっちゃクリームもありますね(*^-^*)


ガーリーな組み合わせですが色を多用してるので甘さ控えめな感じでヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 
椅子に座る写真と同様に仕草をしてからベッドをタゲると撮れますよ♪




ルコリアの部屋は小物もレースもめっちゃ可愛いですね♡♡
フウラの部屋に入れないので今回はこちらで撮影してみました❣❣(`・ω・´)ゞ


ホントは教会の子供部屋に行こうとして間違って真に行っただけだったんですけどねw
教会に着いてから気づくっていうw


ではでは、今回はここまでで(*ˊᵕˋ*)
最後まで見てくださってありがとうございました❤


天候が変わりやすいので折り畳み傘を忘れずにがんばれもんっ✩✩ 
いいね! 60 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる