目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おしゃれレモンハルト

・れもん・

[・れもん・]

キャラID
: HB839-827
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 占い師
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

・れもん・の冒険日誌

2018-06-03 21:22:00.0 テーマ:おしゃれ活動

No.??? ✿おしゃれもん✿


れもんです(*ˊᵕˋ*)

✿おしゃれもん✿を書くにあたって、毎回大量の没写真が出ています><
そこで、本編とは別に没写真を救済していくことに致しました★


あくまでも没なので、ロックはいたしませんっ。
見れなくなっていたらごめんなさい٩(ˊᗜˋ*)و





こちらがNo.81に載せるために撮っていた2枚です★☆

大テレの表情がにゃんっ♪てしてるっぽくてすごく可愛かったので(*◖◡◗*)

マジック系のしぐさとは相性が悪くて赤面が消える頃にマジックも消えちゃうのでシンプルな写真になりました。




こちらはゴールデンライト(赤)とハートマジックの写真です♡♥

ようやくサーカステントに入れたので撮ってみようと思って壁を入れてみましたがよく分かりませんねw




そう言えば実装当時に種族メイク道具を買ったまま放置してたな~と思い出してお魚ちゃんになってみました➡➡

あと6回分あるから気が向いたら変わってるかもしれません(* ̄ー ̄)




どうせなら見た目も色々変えてみよう(2パターンしかしなかったけどw)と思って美容院へ+゚✧


このフェイスタイプは半目が怖かった…;←個人の感想です

しぐさが可愛くていつものごとく写真を撮りまくってたらあっさり没日誌の写真が消えてましたねwwww
上2枚は奇跡的にロックしてたので残ってたから良かったけど✪



お魚ちゃんだけキャラがいないのですごく楽しかった~♪♪

最初の印象は 「足長っ❢❢」 って感じw
細くて長いからミニスカートが本当にミニに見えますね。

同じドレアでも全く印象が違って面白かったです(`・ω・´)ゞ


❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥


という訳で、没の中でも気に入っている写真をご紹介しました♪♪
すぐに見れなくなってしまっていたらごめんなさいです><


最後まで見て下さってありがとうございました❤❤
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる