目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おしゃれレモンハルト

・れもん・

[・れもん・]

キャラID
: HB839-827
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 占い師
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

・れもん・の冒険日誌

2019-01-28 15:14:56.0 テーマ:おしゃれ活動

No.94 ✿おしゃれもん



初めましての方、フレンドの皆さま、こんにちは❣
れもんです(*ˊᵕˋ*)


いつも日誌にいいね&コメ本当にありがとうございます❣❣
こちらでお礼をさせて下さいませ(`・ω・´)ゞ


今回も1着のみのご紹介になります。
戦闘中の写真は本当に大変><
頑張ったので良かったら見てやってくださーい❢٩(ˊᗜˋ*)و





タイトルは 【 れもんの姫ゆかた★白剣客 】 です❣❣

武 名刀 斬鉄丸(なし/なし)
頭 リリーコサージュ
上 キャロル姫ゆかた上(ピュアスノー/シルバー)
下 族長のケープ下(なし/シルバー)
手 シュメリアブレス(シルバー/なし)
足 聖天のハイヒール(シルバー/なし)
顔1 ピンクほっぺシール(さくら)

★無心こうげきのとくぎです♪


桜の花びらが舞ってる写真が取りたくてひたすら戦闘を繰り返しました。
敵にも接近していないと花びらが写らないのでかなり四苦八苦><
今の私にはこれが精一杯ପ(*ˊᵕˋ*)ଓ





★桜マジックの花びらです♪


これは空が綺麗だったから何となく撮ったものです。
時間経過のあるエリアは綺麗✧と思っても納得できる写真が撮れる前に天候が変わってしまったり一期一会なんですよね(▰˘◡˘▰)
カミハルムイの晴れ空は本当に綺麗♪♬

因みに、見た目もドレアに合わせて和風に変えました✩✩
普段は明るい色ばかり使ったキャラメイクなので黒髪に茶色の瞳はとっても新鮮でしたよ~ෆ(*◖◡◗*)ෆ

シミュ中のドレアには大人しすぎたので写真を撮った後また変えちゃいましたけど清楚系もいいものですw





★無心こうげきのとくぎです♪


光った瞬間を撮ったもの。
もはや何のドレアかも分かりませんねww
何となく宇宙を感じる写真になりましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 





★桜マジックのしぐさです♪


こちらも昼間の綺麗な時間に撮ってきました(`・ω・´)ゞ
晴れていると桜が更に輝いて見えます❤❤

地味に顔タイプが変わってますね。
アップだと寄り目みたいに見えたので変えちゃいました。

しぐさ&写真的には王道すぎるので別な感じで撮りたかったんですが、この後何枚か撮っていたら雲ってしまって><
さすがに1時間待ちは辛かったので撤退しました(* ̄ー ̄)✨


ではでは、今回はここまでで(*ˊᵕˋ*)
最後まで見てくださってありがとうございました❤
No,95も近日中にアップ予定ですのでよろしくお願いしまーす٩(ˊᗜˋ*)و


体調に気をつけてがんばれ~もんღ .:*・゜♡゜・*:.
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる