目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おしゃれレモンハルト

・れもん・

[・れもん・]

キャラID
: HB839-827
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 占い師
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

・れもん・の冒険日誌

2019-01-30 17:35:25.0 テーマ:おしゃれ活動

No.95 ✿おしゃれもん



初めましての方、フレンドの皆さま、こんにちは❣
れもんです(*ˊᵕˋ*)


いつも日誌にいいね&コメ本当にありがとうございます❣❣
こちらでお礼をさせて下さいませ(`・ω・´)ゞ


今回も1着のみのご紹介になります。
そして全て戦闘中に撮ったものです(*ÒㅅÓ*)✨
普段何気なく使っているとくぎもこうして見ると新たな発見がありますね♡




タイトルは 【 れもんのフォーマルコーデ★パーティードレス 】 です❣❣

武 ガルーダテンペスト(なし/なし)
頭 モダンローズビジュ(なし/なし)
上 フォーマルドレス(スカイブルー/コアブラック)
手 シュメリアブレス(なし/ピュアスノー)
足 聖天のハイヒール(なし/レッド)
顔1 ピンクほっぺシール(さくら)
顔2 シュメリアピアス(なし/なし)

★ピンクタイフーンのとくぎです♪


前回と似たような配色ですが一番に見て欲しいのでコチラにしましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
 
ピンクタイフーンのとくぎを撮るのは一瞬で舞い上がるのでかなり難しい部類だと思います。
この写真もとくぎを選択する前に写真を立ち上げつつ同時にボタンを押すような感じで何とか撮れたものです❢❢

よく見たら鈴?みたいなのを出してるなーって思ってどうにか撮れないかと試行錯誤しました。
ここまではっきり撮れたのは我ながらよく頑張ったなぁと褒めてあげたいですね(* ̄ー ̄)+゚

ドレア自体はNo.36(https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/831444629563/view/4075602/)
と被ってるかなーっと思ってたんですが、このために見返したらそうでもなかったですww

もう1枚いい感じの写真が撮れたので没日誌でご紹介できればと思います(`・ω・´)ゞ




★明鏡止水のとくぎです♪


綺麗な場所を求めて【 ジュレイダ連塔遺跡 】へ✩★
この場所も普通にストーリーを進めているだけだと気づきにくいかもですね❢❢( ,,ÒωÓ,, )✦
私も初めて見つけましたしww

そしてひたすら明鏡止水を繰り返してました。
普段使う事のないリベ系とくぎなので新鮮でした٩(ˊᗜˋ*)و
祈っている間は空から水滴が落ちてきます☆☆




★アゲハ乱舞のとくぎです♪


蝶の光が綺麗に見えるのはやっぱり背景が暗い場所ですね~(*˘︶˘*).。.:*
そして何故か扇が増えています。
扇のとくぎは全て両手に持って使うようで、一粒で2度美味しいですねww




★おうぎのまいのとくぎです♪


このとくぎはオリジナルの扇が出てきます❢❢(*ӦvӦ*)✨
動きが早いのでかなり撮るのが難しかったですねー。
いい感じに動きが出た写真になったんじゃないでしょうか❤❤


ではでは、今回はここまでで(*ˊᵕˋ*)
最後まで見てくださってありがとうございました❤


うがい手洗いマスクでインフルに負けずがんばれ~もんღ .:*・゜♡゜・*:.
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる