目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おしゃれレモンハルト

・れもん・

[・れもん・]

キャラID
: HB839-827
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 占い師
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

・れもん・の冒険日誌

2019-02-04 12:33:30.0 テーマ:おしゃれ活動

No.96 ✿おしゃれもん


初めましての方、フレンドの皆さま、こんにちは❣
れもんです(*ˊᵕˋ*)


いつも日誌にいいね&コメ本当にありがとうございます❣❣
こちらでお礼をさせて下さいませ(`・ω・´)ゞ


今回も1着のみのご紹介ですっ✩✩
勢いで【 ティンクルバトン 】のしぐさをゲットしたので主にその写真になります。
える子ちゃんのたしなみですよねwww




タイトルは 【 れもんのバレンタイン★まっちゃクリームෆ 】 です❣❣

頭 ゴローさんリボン(クリーム/まっちゃ)
上 雪国のポンチョ(クリーム/まっちゃ)
足 おとぎの森シューズ(チョコレート/ブラウン)
顔1 ピンクほっぺシール(さくら)
顔2 ハートのピアス(なし/なし)

★ハートマジック+ティンクルバトンのしぐさです♪


とことんあざとく撮ってみました(▰˘◡˘▰)♥
手でハートを作るしぐさを撮りたくて何度も挑戦したんですが難しくて…
角度が絶妙なんですよね~><
まだまだ修行が足りませんっ❢❢

この写真はしぐさを連続して使うと撮る事ができます。
ウインクかわゆ~❤❤❤




★おねだりのしぐさです♪


バレンタインドレアと言う事で、こちらもあざとさ✨全開✨ですっ⋆⋆
優しい表情が撮れました♪♪

今回は全て自宅で撮影をしています。
いつの間にか白スクリーンがめっちゃ高くなってて1つしか買えなかったです;
ふくびきの家具は出た時に買いだめしておかないとダメですねぇ。





★ティンクルバトンのしぐさです♪


意外と撮るのが難しかったポーズです。
マジック系とは微妙にしぐさが違うみたいです❢(*ÒㅅÓ*)✧




★ハートを描くしぐさです♪


今回は王道をはずして抹茶ホワイトチョコにしましたがいかがでしょうか❓(*ӦvӦ*)✨
これなら普段着としてもしばらく着れそうかも♫

そしてただいま調理修行中です。
まだそんなに作れないですけど(失敗もしてます;)バレンタインに☆3をプレゼントできる人が出来るといいなぁ~٩(ˊᗜˋ*)و
なんて思ったり☆


ではでは、今回はここまでで(*ˊᵕˋ*)
最後まで見てくださってありがとうございました❤


まだまだ寒いけどみんながんばれ~もんღ .:*・゜♡゜・*:.
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる