目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おしゃれレモンハルト

・れもん・

[・れもん・]

キャラID
: HB839-827
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 占い師
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

・れもん・の冒険日誌

2019-02-26 22:49:29.0 2019-03-19 08:35:13.0テーマ:おしゃれ活動

No.98-2 ✿おしゃれもん


初めましての方、フレンドの皆さま、こんにちは❣
れもんです(*ˊᵕˋ*)


引き続きスコン用に撮影して使わなかった写真のご紹介です✩✩
No.98-1も良ければ見てやって下さい♪


いつも日誌にいいね&コメ本当にありがとうございます❣❣
こちらでお礼をさせて下さいませ(`・ω・´)ゞ




★ダンシングライト+ハートを描く+何のしぐさか忘れちゃいました><


こちらも神々しさを全面に出した感じですね✩
エフェクトにこだわりすぎて何の仕草をしていたのか忘れましたww
中央の光の線はハートマジックです(`・ω・´)ゞ

ピンクほっぺシールが綺麗な感じで出てくれれば最高だったんですけどね❢❢





★お願いのしぐさです♪


撮影を一度終わらせてサブ宅に入った時に前々回のアスコン用に作っていたクラゲエリアwで何気なく撮ったもの。
ちょうど髪の毛に見える位置に調整してみました(*ÒㅅÓ*)✧
うーん、魚子ちゃんも可愛い❤❤❤




★スノーマジックのしぐさです♪


撮影を終えて外に出ようとしたら綺麗だったので再び パシャッΣp[【◎】]qゝω・*)


外に出たら即エルフに戻ってしまいましたwww
変身アイテムもハロウィンイベみたいにエリア移動しなければ続くんでしょうかね~※※
リポちゃんのレンタルはきっちり30分だから仕様が良く分からないです。

#消えてたので差し替えました><



★何のしぐさか忘れちゃいました><


これはアスコン用に試作した時のものです。
傘を使った小技を練習するのに撮りました(*◖◡◗*)✧

その後、同じ技を使ってどわ子ちゃんでも投稿したのですが、種族が違うだけでポーズが全く一緒にならずwww
でも頑張って撮りましたよ~♡♡
どわ子ちゃんの魅力を伝えたい一心で❢❢w

どちらかはスライドに載るといいなぁ~(*'ω')


ではでは、今回はここまでで(*ˊᵕˋ*)
最後まで見てくださってありがとうございました❤


みんなも私もがんばれ~もんღ .:*・゜♡゜・*:.
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる