目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おしゃれレモンハルト

・れもん・

[・れもん・]

キャラID
: HB839-827
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 占い師
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

・れもん・の冒険日誌

2019-04-08 21:43:43.0 2019-05-31 14:15:08.0テーマ:おしゃれ活動

No.100 ✿おしゃれもん


初めましての方、フレンドの皆さま、こんにちは❣
れもんです(*ˊᵕˋ*)

✿おしゃれもん✿100回突破しましたぁ~っっ❣❣❣٩(ˊᗜˋ*)و
飽きっぽい私がここまで続けられているのも見て下さる皆さまのおかげですっ✩★⚝
本当にありがとうございます&これからもがんばれもんで頑張りますっ♪


いつも日誌にいいね&コメ本当にありがとうございます❣❣
こちらでお礼をさせて下さいませ(`・ω・´)ゞ




タイトルは 【 れもんの職人装備★ハッピークッキン♡ 】 です❣❣

頭 ゴローさんリボン(アクアマリン/クリーム)
上 調理作業着上(クリーム/サンセット)
下 マリンスカート(クリーム/サンセット)
腕 ギャルいブレス(なし/なし)
足 スイートヒール(ブラウン/クリーム)
顔1 ピンクほっぺシール(さくら)
顔2 ハートのピアス(なし/なし)

★スターマジック&ハートマジックのしぐさです♪

無事に調理の職装備をゲットできました~❤❤(*◖◡◗*)+゚
ご協力して下さった皆さま、本当にありがとうございました❣❣

ドレアは王道の組み合わせかも?
春だから明るいふわふわの色でまとめてみましたっ✩٩(ˊᗜˋ*)و

そして写真は私が見つけた小技で撮りました。
タイミングがシビアなので気をつけて下さいね❣❣

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
①マジック系のしぐさを使う
②スティックが頂上に行く前にキャンセル(1歩キャラを動かす)
③即次のマジック系のしぐさをして撮影
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

組み合わせによっては出来ないものもありますが面白いですよ~♪♪
ぜひぜひお試しあれ♡♡




タイトルは 【 れもんのアスコン★今年も悪魔❣❣ 】 です❣❣

頭 ブラッディヘッド(なし/ブラッド)
上 機工博士のコート上(ブラッド/なし)
下 エトワールコート↓(ブラッド/コアブラック)
腕 舞い手のリスト(なし)
足 リンカのブーツ(コアブラック/クレイ)
顔1 ピンクほっぺシール(さくら)
顔2 悪霊の仮面(コアブラック/レッド)

★普通の立ちポーズです♪

アスコン用の写真は全てネタバレエリアで撮影したためシンプルな写真ですみません><

今年もプリンスコンテストに悪魔ドレアで応募しました☆★
敵のメラゾーマに合わせてライトフリングをしたものです(`・ω・´)ゞ
ドレア自体は結構王道の組み合わせかもしれませんね。

ではでは、今回はここまでで(*ˊᵕˋ*)
最後まで見てくださってありがとうございました❤


春ですね⚝みんながんばれ~もん♪♪
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる