目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おしゃれレモンハルト

・れもん・

[・れもん・]

キャラID
: HB839-827
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 占い師
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

・れもん・の冒険日誌

2019-06-04 13:39:32.0 2019-06-08 14:47:51.0テーマ:おしゃれ活動

No.101 ✿おしゃれもん



初めましての方、フレンドの皆さま、こんにちは❣
れもんです(*ˊᵕˋ*)

またちょっと間が空いちゃいましたね><
久しぶりに見た目を変えてドレアしてみました♪٩(ˊᗜˋ*)و


いつも日誌にいいね&コメ本当にありがとうございます❣❣
こちらでお礼をさせて下さいませ(`・ω・´)ゞ




タイトルは 【 れもんの浴衣★しっとり湯けむり旅行 】 です❣❣

頭 妖精の女王の髪飾り(グレーブルー/アメジスト)
上 花柄のゆかた(ナイトマリー/ナイトマリー)
足 お祭りのぞうり(ナイトマリー/なし)
顔1 ピンクほっぺシール(さくら)
顔2 シュメリアピアス(なし/なし)

★スノーマジック+ゴールドシャワーのしぐさです♪

気温の差が激しいながらも少しずつ初夏の兆しが見えてきましたね✩✩
見た目にも涼しげな浴衣ドレアを作りました♪
このドレアのために初めておだんごヘアーにしましたよ❣❣(`・ω・´)ゞ

撮影は綺麗な場所だなぁ思って保存していた写真コンテストの作品をヒントに探してみました(▰˘◡˘▰)✦

カミハルムイの駅だったんです❣❣
移動が便利になるにつれてなかなか足を運ばなくなってしまったのですごく新鮮でした。
ちょうど夜でオレンジの光がめっちゃ幻想的♡♡(*ӦvӦ*)✨

しっとりとした雰囲気にしたかったのであえて顔はギリギリ隠してみました+゚
気持ち的にもちょっと下がっていたのでたまにはこんなのもいいかな~なんてヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 






★ゴールドシャワーのしぐさです♪

1枚目の写真を撮ってしばらくその場で放置していたらいつのまにか青空に★✩
それに合わせて笑顔いっぱいな写真を パシャッΣp[【◎】]qゝω・*)

反対側だとまたイメージが違いますね~♪♪





タイトルは 【 れもんの浴衣★王道KAWAII♡ 】 です❣❣

頭 マジカル姫ハット(さくら/ピンク)
上 キャロル姫ゆかた(オーロラ/さくら)
下 ステージチュチュ(さくら/オーロラ)
腕 ギャルいブレス(なし/なし)
足 スイートヒール(ストロベリー/なし)
顔1 ピンクほっぺシール(さくら)
顔2 プリマベーラピアス(なし/なし)

★ハートマジック+メイクアップのしぐさです♪

狙った訳ではなかったんですがどちらも浴衣ドレアでしたねw
私も例に漏れずに 『 メ イ ク ア ッ プ 』 のしぐさをゲットしたので(もちろんGで><)黒色スクリーンと合わせて撮ってみました❤❤

光る瞬間エフェクトが追加されて更に美白で撮ることができました♪(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ハートもいい位置にきてくれましたよ~❣
う~ん、やっぱり自キャラかわゆすぎwww←

ドレアは「そう言えば全身ピンクのドレアを殆ど作ったことがないな~」ってふと思ったので私の今のKAWAIIを全部詰め込んでみましたっ✦༓࿇✧

帽子と靴のカラリンで少し悩んだけど私らしいドレアになったかな~って思ってます❣❣

髪型もドレアに合わせてツインテにしてみました♥
目の色も変えてるんですが誤差すぎかも❔ww




★ネオンハート+ハートマジックのしぐさです♪

ネオンハートを使った後にハートマジックを使うとどっちのエフェクトも残るようなので合わせて撮ってみました✣(*ÒㅅÓ*)✣

ハートマジックを受け付ける時間に少し開き?があるみたいなのでしぐさを3つ重ねるのが限界かもしれませんね。
ネオンシリーズはきらっきらで私の琴線を刺激しまくりですっwwww


ではでは、今回はここまでで(*ˊᵕˋ*)
最後まで見てくださってありがとうございました❤

FF14のヴィエラに心を奪われかけているのでそのうちまったりログインになるかもしれませんが、✿おしゃれもん✿はこれからも続けていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします♪

ジメジメ季節もふっとばしてみんながんばれ~もんღ .:*・゜♡゜・*:.
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる