目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おしゃれレモンハルト

・れもん・

[・れもん・]

キャラID
: HB839-827
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 占い師
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

・れもん・の冒険日誌

2020-01-09 09:57:00.0 テーマ:おしゃれ活動

No.104 ✿おしゃれもん


初めましての方、フレンドの皆さま、こんにちは❣
れもんです(*ˊᵕˋ*)

昨年は大変お世話になりました☆★
2020年もどうぞよろしくお願い致しますෆ♡ෆ♡




タイトルは 【 れもんの和装★2020♦STYLE 】 です❣❣

頭 牡丹の髪飾り(しゅいろ/マスカット)
上 牡丹文のふりそで(アクアマリン/レモン)
腕 シュメリアブレス(なし/なし)
足 高潔なぞうり(コーラル/ブラウン)
顔1 ピンクほっぺシール(さくら)
顔2 羽子板ピアス(なし/なし)

★ハートマジック+ネオンハート+妄想(えがお)のしぐさです♪


と言う訳で、お久しぶりな✿おしゃれもん✿をお送りいたします(*ÒㅅÓ*)
ドレアはちょこちょこしていたのですが撮影がずっと後回しになっていました><

どうしようかな~と思っていた時にツイッターに流れてきた #ぼちスタ 様のスタジオがとても綺麗で俄然やる気がっ❣❣w

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
#ぼちスタ 様
トゥーン10948-1
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

早速撮影させて頂いたのですが、まるで便せんのような素敵な背景に改めて驚かされました。
花吹雪も舞っていて更に綺麗になっていましたよ♥♡

こんな素敵なスタジオを開放して下さって本当にありがとうございます♪♪♪




タイトルは 【 れもんのクリスマス★オトナめりくり✩ 】 です❣❣

頭 モダンローズビジュ(フォレスト/なし)
上 手編みのセーター(ミッドナイト/しゅいろ)
下 小悪魔ドレス下(ミッドナイト/ゴールド)
腕 ギャルいブレス(なし/なし)
足 おとぎの森のシューズ(チョコレート/クリーム)
顔1 ピンクほっぺシール(さくら)
顔2 ギルガランのピアス(なし/アクアマリン)

★幸せのおどりのしぐさです♪

去年のものになってしまいましたが、クリスマスドレアを2種類作りました(* ˃ ᵕ ˂ )b
新色のしゅいろをワンポイントにして王道からすこしはずした形にʚ♡ɞ

新しく追加された色はどれも明るくて綺麗でしたが、個人的にはピンク色がもう少し落ち着いた色ならもっとよかったのになぁって思いました。
明るい茶色も欲しかった><
福引でしか当たらないのに1本ずつなのは辛すぎです…(´。•ㅅ•。`)

不満もあるケド新色が大量に追加されたのはすごく嬉しかったです❢❢

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
#乙女スタジオ カワサキ様
ジャングル13597-1
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

またもやカワサキ様のスタジオを使用させて頂きました❣❣(*•﹏•*)
とにかく可愛くてオススメです♥♡♥♡




タイトルは 【 れもんのクリスマス★ゴシックロック† 】 です❣❣

頭 リボンヘッドドレス(アクアマリン/ブラッド)
上 女学生のブレザー(コアブラック/ブラッド)
下 小悪魔ドレス下(ブラッド/アクアマリン)
腕 シュメリアブレス(なし/なし)
足 預言者学園女学生靴(ブラッド/なし)
顔1 ピンクほっぺシール(さくら)
顔2 シュメリアピアス(なし/なし)

★ハートマジック+ロックンロールのしぐさです♪

このドレアは2年前にシミュしていたものです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お高いお花ばかりでなかなか勇気が出なくてw
スランプ気味だったのもあって、思い切って作る事にしました✽✽

ブラッドを多用してるので当分マイコーデに入ってると思われますwww





タイトルは 【 れもんの新色★大好きレモン୨୧ 】 です❣❣

頭 キュートなイヌミミ(ブラウン/サンセット)
上 キャロル姫のゆかた上(アクアマリン/レモン)
下 スイートな服下(シーグリーン/レモン)
腕 シュメリアブレス(なし/なし)
足 モダンローズヒール(レモン/コアブラック)
顔1 ピンクほっぺシール(さくら)
顔2 シュメリアピアス(なし/なし)

★スターマジック+妄想のしぐさです♪

私が可愛いと思うアイテムでれもんコーデしてみましたっ꙳✧˖°⌖꙳
同じ名前の色を使わない訳にはいかないですからねっ❣w

ではでは。今回はここまで♪
見てくださってありがとうございました(人・∀・*)✧༓࿇

新しい年もがんばれ~もん✨
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる