目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おしゃれレモンハルト

・れもん・

[・れもん・]

キャラID
: HB839-827
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 占い師
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

・れもん・の冒険日誌

2021-03-01 11:46:06.0 テーマ:おしゃれ活動

No.109-02 ✿おしゃれもん✿【アスコン裏話】



初めましての方、フレンドの皆さま、こんにちは❣
れもんです(*ˊᵕˋ*)

アスコンの裏話その2になります❣❣(* ˃ ᵕ ˂ )b
1の方も見て頂けると嬉しいです♪♪

文章が長いので分けますね➽




失敗写真からスタートです▷▷▷

アスコン撮影と✿おしゃれもん✿で紹介するために持っている全てのしぐさを試してみました☆★
すると【ガリバーハンド!】が実際のサイズのまま飛んでいる写真が撮れる事を見つけたのです❣❣(人・∀・*)✧༓࿇
ツインテールも空に向かってピーンってなってますねw

更に私らしく【スターマジック】で星を散らして撮る事にしました。

手順としては

①スターマジック
②ゴールデンライト紫
③ガリバーハンド!
④シャッターを切った直後にキャラを少し動かして撮影




↑技は成功してるけど高さと下のもやが多すぎ、家具と星が見えないので当然没ですね><
ガリバーハンド!は変身のしぐさと同じようにもやがかかるので更に魔法を詠唱しているっぽく見せる事ができまでした❤❤❤

【よく使うセリフ】に登録をしてひたすら試行錯誤(´,,>ω<,,`)ノ
ゴールデンライト紫の時間が短いので撮影チャンスは1ターンに2~3回です。

技のタイミングが私には難しく何度も失敗しちゃいます><。
画面が暗いので目がチカチカしてました。




↑技に失敗して撮影をキャンセルしたつもりが撮れてしまう事もしばしば><
写真の数にも限りがあるので明らかに失敗したものはテンション↓↓

気分転換にバトロ行ったり(めちゃ楽しい!!)他の事をしたりしてひたすら我慢の撮影が続きます…




アングルも技もいい感じに決まってもうこれでいいかな…と思った写真ですw
ただ、下のもやが多いし星も見えていないし、ドララも目立たないので没にしました。

傘の技を使うとキャラが少しずつ移動してしまうので過去の写真を見ながら元の位置に戻ったりして時間が過ぎていきます。

相変わらず無駄な頑張りをしてるなぁとまた凹んだり。
そしてバトロに行ったりwww
ほんと気軽に行ける邪神とバトロ大好きです♪♪


ではでは。今回はここまで♪
見てくださってありがとうございました(人・∀・*)✧༓࿇
03では没写真と傘の技を使った写真をお送りいたしますっ❣❣

コロナに負けず私もみんながんばれ~もん✨
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる