目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おしゃれレモンハルト

・れもん・

[・れもん・]

キャラID
: HB839-827
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 占い師
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

・れもん・の冒険日誌

2022-01-25 16:02:25.0 テーマ:おしゃれ活動

No.??? ✿おしゃれもん✿



れもんです(*ˊᵕˋ*)

✿おしゃれもん✿を書くにあたって、毎回大量の没写真が出ています><
そこで、本編とは別に没写真を救済していくことに致しました★


あくまでも没なので、ロックはいたしませんっ。
見れなくなっていたらごめんなさい٩(ˊᗜˋ*)و





私なりに可愛く撮れたな~って思うんですけど❤が全く写ってなかったので没に( ; ᵕ ; )
合わせ技はこれが難しい所でもありますっ><

それと、私にはななめ移動でキャンセル撮影をするのが難しくて何度もやり直しちゃいました。
日誌の写真だからわざわざ難しいアングルにしなくてもいいはずなんですが…w


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*
 マイタウン名  『 ここらた偽 』  
*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

こちらのスタジオをお借りしました☆★(⋈◍>◡<◍)。✧♡
後ろの棚が❤だらけなのがとってもかわゆ~ෆ♡ෆ♡

ティーセットやショーケースもあるんですね❢❢
ハウジングは沼だなぁ…www






これも本当はこちらを載せようと思っていたのですが、キャラが小さくて地味かな~っと(* ̄ー ̄)
肝心の後ろのドアもあんまり見えないですしね><

明るさを1にして撮ってます+(人・∀・*)+
こんな写真がアルバムにいっぱいあると病んでる人みたいwww
意外と眉毛が太いですね(๑•᎑•๑)






こちらも…(以下略)

これは『 かき氷 』のしぐさなんです☆★
アイテムが出る直前で撮影するとこんな感じになりますよ~♪(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚

スターマジックの★もいい位置に出てくれましたねෆ♡ෆ♡
取り合えずの撮影でしたが結構いい感じになったんじゃないでしょうか+(人・∀・*)+






今回の写真は全部次点のものになりましたヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ

ゴールデンライトを使った方が更にアイドルっぽくなるかな~と思って撮りました☆★
でも髪の色と背景が同化しすぎて没に(。 >﹏<。)うう…

この表情地味に撮るのムズいんですよね><
❤もイイ感じの位置にきてくれたんですけど…

表情をえがおにして撮っても同じになるのかな?
試してないのでわからないけど一緒になるなら私の苦労は何だったのかとwww


因みに背景は一度壊したので新たに組みました(`・ω・´)ゞ
ハウジングセンス皆無なのでキラキラを重ねるだけでも大仕事でしたよwww
マイタウンは何故か変な方角に建ってるのも初心者にはやり辛かったですね…


❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥


という訳で、没の中でも気に入っている写真をご紹介しました♪♪
すぐに見れなくなってしまっていたらごめんなさいです><


最後まで見て下さってありがとうございました❤❤
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる