戦車 バラモスブロス
戦車 キングヒドラ
女教 バラモスゾンビ
運命 ベリアル
力 エンゼルスライム
皇帝 エンゼルスライム
死神 スウィートバック
力 マッドスミス
力 マッドスミス
力 わたぼう
皇帝 ミケまどう
世界 マッドスミス
教皇 ミケまどう
教皇 プラチナキング
教皇 キラーマジンガ
女教 ミケまどう
女教 ミケまどう
節制 プラチナキング
審判 マッドスミス
運命 メカバーン
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戦士2 や 戦道 を想定したデッキです。
ミケとスミスを多めにして範囲広く補助と蘇生。
運命ベリアルでイカの向こうで倒れた場合も即蘇生。
適時&ゲノムバースにあわせて魔王戦車でダメージ稼ぎ。
これが正解というわけではないので微調整はPTにあわせて随時。
勝利時は女教皇使用数10回以下。
戦士が避けてくれる+僧侶が半減中にポンまきまきで
力と皇帝の時間だけで済んだのが大きな勝因だと思いました。
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白はどろはきが多いので弓ポン大事。
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立ち回り。
泥は中距離でもくるので、じりじり来る場合は連打か通常?
じりじり来たら・・・
1、真やいば直後/6秒ほどでやいばのぼうぎょで耐える。
2、真やいば切れる&10秒近く引っ張った場合/当たると攻撃+反撃コンボがあるので逃げ切る。
2a、回転→戦士一人受けなら/攻撃か蘇生カード準備。
2c、回転→僧侶他複数人巻き込まれなら/盾が生存を信じてせかいじゅのしずく。
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他気づいたこと。
威圧エフェクト中に戦士が一人ロスアタしにいって、次の範囲を即離脱してました。あれはすごい。
ギガディン一発しかこなかった、極端すぎぃ!
この分だと本当に雷耐性いらないかもね。
正直、戦士に勝たせてもらった気分ですw
ダーキン以上に前衛のヒットアンドアウェイが大切なイカ4 ...φ(..)