目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギャンブルクイーン

シラベ

[シラベ]

キャラID
: ZZ714-726
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シラベの冒険日誌

2019-09-15 20:33:23.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

通らずの刃

9月14日

とある商店街の 居酒屋さん♪

お料理を出してくださる時の 
パフォーマンスが 楽しみで 
気づけば 初来店以降 毎週通い詰めに...。

今日は 何を頼もうか... なんて事を
お店のアルバイト中に ぼぉーっと考えていたり。
とんだ 飲んだくれデス(* ´ ` *)


本日は お造りの盛り合わせ と
前回来た時に 
先輩さんが 注文してた スライムフラッペが
めっちゃ 可愛かったのですが
ここは あえて違うのにしようと 抹茶フラッペ♪

そういえば ここで お酒 注文したことないかも...。居酒屋で お酒飲まずに 食べてばっかり。

待つことしばらくして...
来ましたお造りの盛り合わせ!
ではまず お造りのパフォーマンスから♪
今日の店員さんは なんと女将さん!

内容を書いちゃうと 
楽しみがなくなっちゃいますので
感想だけ サラッと♪

大きな海老を 捌いてくださったのですが
硬すぎて 刃が通らなかったり 
とにかく 芸の細かい パフォーマンスでした。
さすが 女将さん... 
仕草テクニックが 凄まじいです!
そして 可愛い... なんて罪なお方。

時間があっという間に 過ぎてしまうのは
いつものことですけど
楽しい時間 素敵な思い出
毎週 DQXが楽しくて たまりません(≧▽≦)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる