目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギャンブルクイーン

シラベ

[シラベ]

キャラID
: ZZ714-726
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シラベの冒険日誌

2020-06-26 08:04:25.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

グラビア撮影会

2020/06/25

商店街の合同PRイベントに行ってきました♪

今回はギャル喫茶の宣伝なので、
肌は黒くして服もギャル喫茶用の服をきて、、。
ギャル語でお店をアピール(・∀・)人(・∀・)
(できたかはよくわかりません...涙)


思えば もう何度もこのステージに立っているのに
毎回宣伝する前に 緊張してて
成長がうかがえません...(オイ



お店の宣伝をしていると 商店街のオーナーから
突然飛んでくる大喜利コーナーも
もう 恒例行事になりつつあります。

今回のお題は 「こんなお店は嫌だ」。
(自虐ネタで 小笑い いただきました...
 ありがとうございます 笑)


ただ ギャル語を話していると
軽いノリで話すようにしているせいか 
ときどき 地(関西弁)が出ています( ̄▽ ̄;)ハハ..

アクが強くて ちょっと圧もあるので
地元言葉は 普段は封印していますけど
方言喫茶とかあったら ちょっと楽しいかも♪
スタッフさんが みんな地元言葉で話すとか?w


↓↓試しに 以下 地元言葉で...汗↓↓

いうて 会話とか成立するんやろか...。
けど お客さんに 同じ地元の人おったら
なんかテンション上がらへん?
たまーに 道民集会とか プレイべでもやってるし。
あんなん 喫茶店でもするとか?
なんか おもしろそやけどな~♪



ちなみに
今回のグラビアは 浴衣やで~♪
みんな 丈ながい浴衣多かったけど
ウチと店長とか 浴衣かどうかて聞かれたら
けっこう きわどいラインやったかも...汗

ステージなれしてはる
ベテランさんばっかりで
みんな めっちゃ素敵やった(//▽//)

やっぱ みんなで集まってワイワイやれる
グラビア撮影会
めっちゃ たのしー(≧▽≦)

写真1は めっちゃキレイな店長さんがおる
お花屋chiffonさんのスタッフ あーつ君!
ウチより可愛いドレアとか めっちゃ知ってて
しゃべりも 超ウマい人! 写真2は 集合写真その1!
インパクトフレームを使ってみた☆
フレームだけでも かなり印象かわるな~♪ 写真3は中央左右入れ替えての1枚。
あ、ブルーさん、うしろ向いとる、、、 写真4 アップにしてみた
これはブルーさんも ちゃんと前向きになってて
よかった...笑

店長と並んで撮ったら なんや姉妹みたいやね♪
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる