目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギャンブルクイーン

シラベ

[シラベ]

キャラID
: ZZ714-726
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シラベの冒険日誌

2023-02-23 23:40:00.0 2023-02-23 23:47:14.0テーマ:その他

劇団「ひととき」公演にむけてのご挨拶 #プレイヤーイベント

この日誌をご覧頂いている皆さま♪

こんばんわ!または初めまして!

私たちはドラクエ10で活動しています、
劇団「ひととき」と申します。

この度、劇団ひとときでは、
団員のみんなと少しずつ作ってきた作品を
プレイヤーイベントとして公演させて頂く
ことになりました。

ここは、まだ立ち上げて間もない小さな劇団です。
私を含め、誰も演劇を知らない中で、
みんなでオリジナル作品を作ろうと、
昨年10月からスタートしました。
今回はその初公演になります。

セリフやしぐさの慣れないところがあるかも
しれませんが、楽しんで頂けたら幸いです♪

【演目】
タイトル  :魔王の玉座
サブタイトル:第一話メビウスの魔王
ジャンル  :ファンタジー
全体構成  :全4部作
公演部数  :第1部
公演予定日 :2023年4月中旬
※詳細は公演月にプレイヤーイベントで
 告知いたします( ・∇・)ノ

【序幕について】
この物語の導入部を、
序幕として小説風にアレンジしてみました。
(かなり語彙力不足です...)
公演までまだ少し期間がありますので、
演目をご覧いただく前に前菜のような感覚で
読んでいただけたら嬉しいです♪
この後の日誌で何日かに分けて掲載していきます。

もしよろしければ、ご覧くださいませ♪
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる