目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギャンブルクイーン

シラベ

[シラベ]

キャラID
: ZZ714-726
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シラベの冒険日誌

2023-09-24 09:27:03.0 2023-09-25 11:54:10.0テーマ:プレイヤーイベント感想

°・*:.。.☆ プリシスの二夜 ☆。.:*・゜

9月23日

9月5日に歌イベ『桜花爛漫』で主催のさくらさん
からご招待戴いたイベント。

『唄のプリシス』

このイベントは 22日(金)・23日(土)の
2日に渡って開催されました。
金曜日はテーマに沿った楽曲を演じる
いわゆる縛りパフォです。
そして土曜日が縛りのないフリー楽曲の日。
(わたしは 土曜日の枠に出演させて戴きました。)

唄のプリシスさんの特徴?といいますか
見所はなんと言ってもステージとその演出です。

演者さんの演じる楽曲に合わせて 
スタッフさんが専用ステージを用意してくれて 
さらにステージを使った演出までしてくれます。

どのステージも楽曲にピッタリで 
さくらさん曰くの
「演者さんにも楽しんでもらいたい」
っていう気持ちが そのまま形になっている
イベントなんだなと感じました。

演出は まるで動画みたいです。
ステージが反転して場面転換したり、
扉が開いて背景が変わったり、
楽曲の物語の進行に合わせて草花が開いたり、
鮮やかな演出が演者さんの演技を
さらに引き立ててくれます。

本番では ステージ演出の度 
観客席から 歓声が上がっていました。

私は どんな演出か いつ演出が入るかなど 
さくらさんから事前に説明を受けていました。
「演出はスタッフに任せてもらって大丈夫です。
だから普段どおりにやってくださいね」と、
演者さんにできるだけ負担がかからないような
配慮まで、、、。
もうスタッフさんに足を向けて寝れませんね...汗

私の演技は つたない表現力だったかもしれませんが 大好きな楽曲の世界を楽しく演じることができたと
思っています♪
(事前に説明を受けていたのに ステージ演出に驚きました..笑)
観てくださった皆さん
応援してくれたフレの皆さん
唄のプリシスのスタッフの皆さん

素敵な時間をありがとうございました!
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる