目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギャンブルクイーン

シラベ

[シラベ]

キャラID
: ZZ714-726
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シラベの冒険日誌

2023-10-15 12:26:11.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

闇の教団 in 秋祭り2023

10/14(土)
マリア団とハッピ団さんの協賛イベント
秋祭り2023~幸運に出会える秋~

年に数回催される大型イベント。
フリーマーケットです♪

今回はこのイベントのブースのひとつ。
『闇の教団』のお手伝いで参加させて頂きました。

こちらが闇の教団のみなさま。

…うん。どう見ても不審者ですね..汗

フリマイベントですから もちろん売ります。
ほら? 
こちらに ちゃんとしたお品物を取り揃えて...

<お品書き>
・免罪符 1000G
・懺悔の灰 300G
・信者の手 5000G

...なかったですね。
何ひとつ分からない上に怪しさしかない。

コレほんとに売れるのかな..なんて思ってたんです。(教団のみなさんには ナイショですけど...)


そして本番当日の昨夜。

私の不安とは裏腹に大盛況でした。(マジか...)
開始~終了までずっと長い列。

みんな なんて罪深いのでしょう...。
そんなに忘れたい罪があるのですね?

ならば懺悔なさい..。

聖母役を賜った以上 
みなの懺悔を真摯に受け止めて
『公正な』ジャッジを下すのが 私の役目。

それにしても 私のジャッジより
圧倒的に内容の濃い懺悔の数々。
(詳細はナイショです)

懺悔、ショータイムと 目まぐるしく過ぎてゆき
気づけば23時の大花火大会の時間に..。

あっという間に過ぎていった感じでしたけど
たくさんのお客s...まよえる子羊たちを救済できて すごく楽しい時間になりました♪
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる