目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の勇士

ピオ

[ピオ]

キャラID
: QV812-144
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ピオの冒険日誌

2015-12-07 03:15:24.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

レグナードに挑戦④

こんにちは~♪年をとると12月が全然うれしくなくなりますね…クリスマスプレゼントにお年玉…若い頃はもらう側からいつのまにかあげる側に…出費を考えるとメッチャ憂鬱なピオです。

さて今日はレグに行って勉強になったことを1つ。

パラをやる方なら誰もが経験したことがあると思う場面!大ぼうぎょ後にレグの行動により急いで大ぼうぎょをキャンセルしたい!スティックをぐるぐるボタンを連打!が!しかし!大ぼうぎょがキャンセルできない!そんな場面ありませんか?

実はこれ僧侶さんが原因のようです(°Д°)

大ぼうぎょ中にバフがかかると大ぼうぎょがキャンセルできないらしいです。みなさん知ってました?

野良で行くのもいろいろ発見があったり勉強できて楽しいですね~♪

たまに変な人もいるけど…

とりあえずダークアイの魅了理論値できるまでは毎日挑戦しますよ!
フレの皆様、時間が合いそうならドシドシお誘いください♪
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる