目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の勇士

ピオ

[ピオ]

キャラID
: QV812-144
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ピオの冒険日誌

2017-06-30 10:53:20.0 2017-06-30 11:53:56.0テーマ:誰か教えて!

とっておきの金策方法。

みなさん色々な金策をしていると思います。

金策として優秀なのは、短時間!高収入!ですね。

8万Gを2~3秒で稼げたら旨いと思いませんか?

10回やれば30秒で80万Gです。

そんな金策ねーだろー!

いいえ!あります。

なになに?って気になった人!

教えましょう。

それは…

「職人」です。

はい!そこの今、無理だって思ったあなた!

無理ではないです!簡単です♪

この金策は、職人のギルド依頼にまれにくる赤色の緊急依頼これをやるだけです。これはLv30以上になると来るようになります。

調理職人や道具職人の赤色の緊急依頼はなんと☆なしで約8万Gの報酬がもらえます。もちろん1発納品ではなくふつうに作ることで☆3が出来たらそれはそのままバザーに出品で利益になります。失敗の☆無しでも良いのでリスク無しです♪

1垢で5キャラまで登録できるので2垢10キャラ作れば毎日3~5キャラは赤色の依頼が来ます。

これをやるだけで簡単な金策です!

職人やってなーい!って方には是非、道具職人か調理職人がオススメです。

※追記 ちなみに黄色依頼でも約3万G以上もらえ、黄色依頼+赤色依頼で約12万G以上もらえることもあります♪(^^)

サブで職人させていないキャラがいたらオススメですb
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる