目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の勇士

ピオ

[ピオ]

キャラID
: QV812-144
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ピオの冒険日誌

2017-10-25 02:00:27.0 2017-10-25 15:06:04.0テーマ:誰か教えて!

超おたからのタネの育て方!pat2



ちょうど1年前のハロウィンイベで初めてプクに変身してから、またこの季節がやってきました♪(*´∀`)


どーも!こんちくわ!!

プクピオです♪(°°)ゝ 1年前の日誌にも書きましたが!

おさらいってことでm(_ _)m


畑のお世話してますかー?





え?サボってる? では、プクピオから1つ!ちまたで噂の超おたからのタネ!…え?

誰も噂してない?(;°Д°)

まーとりあえず、超おたからのタネの育て方を伝授します。

まず成長過程を書きます~♪

1:00種を植える+肥料+水
↓24h後 (この間に二度目の肥料+水)
1:00芽が出ます
↓9h後
10:00成長します
↓9h後(この間に三度目の肥料+水)
19:00つぼみをつけます
↓9h後
4:00花が咲きます
↓17h後
21:00収穫できます

こんな感じの過程で成長します。ここでポイントが!

12:00に種を植えると三度目の肥料をあげる時間帯が無くなってしまうので要注意です。 肥料は1日1回で朝6:00にリセットされます。リセットされて直ぐにつぼみをつけられたら三度目の肥料があげられなくなってしまうので、なるべく12:00~13:00に超おたからのタネを植えない!

これが、最重要!な…気がするような…しないような…。


とりあえず色々書いてきましたが、超おたからのタネを植えてダイヤの花を沢山収穫するためには…


いっぱい「課金」する。


以上です。m(_ _)m
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる