目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

笑いの伝道師

ちゅばさん

[ちゅばさん]

キャラID
: RB665-652
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ちゅばさんの冒険日誌

2021-03-01 09:39:53.0 2021-03-01 09:40:58.0テーマ:その他

フォび太の冒険 第14話

フォび太「フォスえも~ん、コインボス行きたいけど、コイン買うお金がないよ~。お金出してよ~。」

フォステイル「フォび太よ、お金は自分で働いて稼ぐものだ。52歳にもなってニートはいかんだろ。」

フォび太「ごもっともだけど、そんなこと言わないで何とかしてよ~。フォス焼きあげるからさ~。」

フォステイル「しょうがないなぁ。」

てってれ~!

フォステイル「古代オルセコ王国のお金!」

フォび太「やったー!さすがフォスえもん!ありがとう♪」

フォステイル「これでたーくさんコイン買ってきなさい(⌒_⌒)」

フォび太「うん!行ってくるよ!」

フォステイル「ふふ(⌒_⌒)」


フォび太「ムドーコインください!」

コイン屋「売ってねーわボケ!」

フォび太「うわ~ん。じゃあベリアルコインでいいや!99枚ください!」

コイン屋「お前、お金あるのか?」

フォび太「もちろんだよ!はい、これで…。」

コイン屋「ふざけるな。こんな大昔のお金が使えると思っているのか?」

フォび太「え?」


コイン屋「警察呼んだからな。覚悟しておけよ。」

フォび太「フォスえもん、また僕を騙したんだね…。」
続く
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる