目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

笑いの伝道師

ちゅばさん

[ちゅばさん]

キャラID
: RB665-652
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ちゅばさんの冒険日誌

2021-04-25 19:02:59.0 2021-04-25 19:03:19.0テーマ:その他

フォび太の冒険 第26話

フォび太「フォスえもん、今日こそ竹コプター出してもらうよ!」

フォスえもん「急にどうした。それは君が決めることではない。生意気なことを言うものでない。そんな簡単に私が道具を出すと思いなさるな。」


フォび太「この宝をあげると言ってもかい?」

フォスえもん「よし、出そう(⌒_⌒)」

フォび太「ちょっっっろww」

ピィピ「君たち、うちの前で騒がないでくれよ。」


フォスえもん「私が持っているこのチューリップが実は竹コプターなのだ。これを持てば君も空を自由に飛べるぞ!(3秒くらいたけど…)」

フォび太「よーし、さっそく飛んでみるよ!」

フォスえもん「ふふふ(⌒_⌒)」


フォび太「………。」

フォスえもん「………。」

フォび太「フォスえもん、まーーーーた僕を騙したんだね…。」

フォスえもん「騙したつもりはない。一瞬飛べただろう?」

フォび太「うぅ…。」

フォび太 52歳 全治1ヶ月

フォスえもんがまともな道具を出す日は来るのか!?
続く
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる