目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

笑いの伝道師

ちゅばさん

[ちゅばさん]

キャラID
: RB665-652
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ちゅばさんの冒険日誌

2022-06-01 00:05:16.0 テーマ:その他

フォび太の冒険 第84話 part2

フォび太「僕は今日、宿敵ジャアインを倒すんだ!今日こそ勝って、フォスえもんに安心して未来へ帰ってもらうんだ!」

ジャアイン「お、フォび太じゃんかよ。フォスえもんが未来へ帰るんだって?弱虫フォび太1人になったら何もできないな!わははははは!」

フォび太「う、うるさい!勝負だジャアイン!」

ジャアイン「フォび太のくせに生意気だぞ!」

ドカッ!バキッ!グシャッ!





ジャアイン「ふんっ!相手にならないな。」

フォび太「まだだ…。まだ僕は負けてないぞ…。僕だけの力で君に勝たないと、フォスえもんが安心して未来へ帰れないんだ!」






フォび太「はああああああ!!」

ズバババババ!

ジャアイン「馬鹿な!フォび太にこんな力があったとは…。い、いててててててて、分かった、俺の負けだ…。覚えてろよ~!」

ジャアインは逃げ出した。






そこへ、偶然通りかかるフォスえもん。

フォスえもん「こんな所でお昼寝したら風邪ひくよ(⌒_⌒)」

フォび太「お昼寝じゃねーし!フォスえもん、僕ね、1人でジャアインに勝ったんだよ…。」

フォスえもん「え、本当かいフォび太…?」

フォび太「うん…。もうボロボロで動けないや…。あはは…。だからさ、安心して未来へ帰ってね。フォスえもんがいなくても、僕は大丈夫だからさ…。」

フォスえもん「フォび太…。」

フォび太「あはは…。悲しい顔すんなよ。いつもみたいに、馬鹿にしたような笑顔を見せてよ。」

フォスえもん「フォび太…。」

フォび太「……。」

フォスえもん「もうすぐフォス焼き屋さんが閉まっちゃうから、早く買いに行きたいんだけど(⌒_⌒)」

フォび太「話長くてごめんね(汗)」

part3へ続く
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる