目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

笑いの伝道師

ちゅばさん

[ちゅばさん]

キャラID
: RB665-652
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ちゅばさんの冒険日誌

2022-06-25 00:44:23.0 2022-06-25 00:46:52.0テーマ:その他

フォび太の冒険 第93話 part3

タイムマシンによって、100年前の世界に飛ばされたフォび太。
なお、タイムマシンの効果は、僅か30分。
フォび太に与えられた過去での活動時間は、30分しかないのだ。




フォび太「いててて…ここは…何処?」

ギャオー!!

???「うわっ!た、助けてくれー!」

フォび太「大変だ、人が魔物に襲われてる!…でも、女の子じゃないから放置でいいや♪」

???「助けに来いや(⌒_⌒)」

フォび太「ぐへっ!」

無理矢理引っ張られるフォび太。





???「よし、共闘といこうか!人は共通の敵を前に団結することができるのだ。例え、我々が敵同士であってもな。」

フォび太「共通の敵じゃないし、あなたが巻き込んだだけだし…(汗)何だか分からないけど、もうやけくそだー!やってやる!」

ドカッ!

魔物を倒した。





???「助かったよ!ありがとう。」

フォび太「けっ、男なんか助けても一文の得にもなりやしないぜ。」

???「ところで、君の名前は?」

フォび太「フォび太です。」

???「そうか、良い名前だね。私にも子供か孫ができたら、そんな名前にしたいな。」

フォび太「全然良い名前じゃないと思うけど…(汗)」

???「そうだ、これから私の家でお茶でもしないかい?助けてくれたお礼がしたくてね。」

フォび太「いえ、僕もう帰りますので…。(タイムマシンの時間がそろそろ限界だ…)」

???「そうかい…。ありがとう。君のことは一生忘れないよ。」

フォび太「お兄さん、名前は? 」

フォ左衛門「フォ左衛門だよ。」

その時、タイムマシンの効果が切れた。

しゅわんしゅわんしゅわんしゅわん……。

元の世界へ戻るフォび太。

part4へ続く
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる