目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

笑いの伝道師

ちゅばさん

[ちゅばさん]

キャラID
: RB665-652
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ちゅばさんの冒険日誌

2022-07-02 21:11:30.0 2022-07-03 08:19:17.0テーマ:その他

フォび太の冒険 第96話

フォび太「フォスえも~ん、ドラクエ10飽きてきたよ~!新しいゲーム出してよ~!(泣)」

フォスえもん「しょうがないなぁ…。スーパーフォスオブラザーズ2貸してやるよ(⌒_⌒)」

フォび太「何だいそのゲームは…?」

フォスえもん「主人公の弟、フォビージを操作して、敵を倒しながらいくつかのステージを攻略するゲームさ(⌒_⌒)」

フォび太「へー、面白そうだけど、主人公じゃなくて、主人公の弟を操作するんだ…(汗)」

フォスえもん「私が開発した失敗作さ(⌒_⌒)」

フォび太「失敗作やらせんなよ…(汗)」






フォび太「これがゲームが画面だね…。何だか僕にそっくりなキャラだね…(汗)」

フォスえもん「いいからやってみろよ。フォビージはジャンプしか出来ないからね。ジャンプして、ナスビナーラとかを踏みつぶしながら進むんだよ(⌒_⌒)」

フォスえもん「よーし、やってみよう!」






ぴょん!

ボンッ!

フォび太「あれ?ジャンプ力が足りなくて、ナスビナーラにぶつかっちゃった…。ぶつかったら爆発しちゃった…。」

フォスえもん「失敗作だからね。ジャンプ力足りなかったの(⌒_⌒)」

フォび太「そんなのやらせんなよ…(汗)」







ゲームオーバー!

フォスえもん「楽しかったかい?(⌒_⌒)」

フォび太「いえ、全く(゜ε゜)」

続く




【このゲームで遊んでみたい方へ】

アズラン住宅村
12374丁目
静かなる湿原地区 4番地
ちゅばさんの家へGo!
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる