目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

笑いの伝道師

ちゅばさん

[ちゅばさん]

キャラID
: RB665-652
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ちゅばさんの冒険日誌

2022-07-19 00:18:37.0 2022-07-19 00:20:27.0テーマ:その他

フォび太の冒険 第100話

僕のくだらない冒険が、ついに100話!
よく続けられたな~って思う(^-^;)
ここまで読んでくれたみんな、ありがとう!
別キャラの冒険日誌『真フォステイル先生』もよろしくねっ!

さあ、100話始まるよ!





フォび太「……zzz」

フォスえもん「起きなよ、おバカさん(⌒_⌒)」

フォび太「はっ!フォスえもん!」

フォスえもん「こんな所で何してるの?(⌒_⌒)」

フォび太「100話の記念に、僕のイケメン写真をたーくさん撮ろうと思ってね。読者のみんなも喜ぶと思うんだよね!」

フォスえもん「君は一度鏡をよく見たほうがいいよ。鏡も割れちゃうね(⌒_⌒)」

フォび太「それでね、今日はスタジオを借りたから、フォスえもんも一緒に撮るかい?」

フォスえもん「君なんかと一緒に撮りたくないよ。全人類が撮りたくないよ(⌒_⌒)」

フォび太「そ、そうかい…。よーし、気合い入れちゃうぞー♪」

こうして、前代未聞のフォび太のパシャ活が始まった!






フォび太「まずはイケメンと一緒に撮れるスタジオだよ!やっぱり僕が一番イケメンだな~(*´ー`*)」

フォスえもん「もう君の戯れ言を聞くと吐きそうだよ(⌒_⌒)」







フォび太「ここは美しい…。でも、この場所に負けないくらい僕も美しい…。あぁ…。」

フォスえもん「一度病院行ったほうがいいね(⌒_⌒)」

フォび太「そうだ、眼鏡も外してみよう!」

フォスえもん「やめておけば(⌒_⌒)」

















フォび太「どうかな?」

フォスえもん「………(⌒_⌒)」

フォび太「フォスえもん…?」


















フォスえもん「意外とイケメンだった…(⌒_⌒;)」

続く
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる