目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

笑いの伝道師

ちゅばさん

[ちゅばさん]

キャラID
: RB665-652
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ちゅばさんの冒険日誌

2024-09-28 07:59:42.0 2024-09-28 08:02:42.0テーマ:その他

フォび太の冒険 第135話

今回は僕が主催のイベント
「福笑い集会」についての日誌だよ!
昨日の22時~23時まで開催したよ♪
ダイスで一番大きな数字を出した人が
顔を作るだけのイベントだよ(笑)




あっはっはっは!変な顔~(^∇^)
マ○コ・デラックスみたいな顔だってさ!
耳どうなってるの!?(゜ε゜;)
角生えてるし(笑)






何だこれは!?(ム○カ風)
三つ目になってるよ~!(゜ε゜;)
怖いよママ~!
これも角生えてるし(笑)





これは…(笑)
よく分からないけど変な顔だね(゜ε゜;)
口はどこに…

こんな感じで楽しい1時間だったよ!
参加してくれたみんなありがとう♪

■告知
前回の日誌にも書いたけど、10/8に
「Q.部活動は何をやっていましたか?
  A.卓球部でしたが何か?集会」をやるよ!
うん、きっとクソイベだよ(笑)
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる