目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒューザの嫁

リラ

[リラ]

キャラID
: KZ124-141
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リラの冒険日誌

2024-04-18 23:20:33.0 2024-04-19 02:20:30.0テーマ:チーム紹介

*エンド好き♪ゆるふわエンジョイ勢集まれー♪*

こんにちは!

§聖者の行進§追加メンバーの募集です♪
広報担当?リラです♪

エンドコンテンツ、様々な不意に訪れるコンテンツ等やる事、やりたい事が多いですよね!
PT組まないと行けない所がいっぱい!


聖守護者に行きたいけどメンバー集められないー!

常闇行きたいけど出遅れてて人集めるの大変~!

咎人野良で行くには抵抗あるんだよなぁ…

職縛りで行ってみたいなぁ!


などなど。↑これ全部私の事なんですけどね(^_^;)
私と同じ様な環境の方一緒にチームメンバーといきませんかぁ!?


【チーム紹介】
・チーム名      §聖者の行進§
・人数           30名前後
・チームレベル   30
2月に立ち上げたばかりですが皆で頑張ってます♪
ゆるく楽しくエンド等(常闇・聖守護者・咎人・パニ・天獄・インフェルノ)に行ってます。
場数を踏んでワイワイ、ワチャワチャしながらバトル楽しみましょ♪
勿論エンド以外のコンテンツも行きます♪
気さくなフレンドリーな仲間達が皆さんをお待ちしております!


*こんな方に来てほしいな*
●一緒に盛り上げてくれるそこのあなた!
●ノリがよくおしゃべりが好きなそこのあなた!
●積極的に募集をかけられるそこのあなた!
●負けても次ー!ってポジティブに行けるそこのあなた!

是非入隊して欲しいな♪

●@1たりないから募集したいなぁって方勿論OK!
●その他のコンテンツの募集もOK!

うぁ…写真貼りたかったのにサブなのでなかった汗


*お願い*
堅苦しいルールはありませんが常識的な事は守りましょう
●インしたときの挨拶!
(インした時は挨拶しましょう♪ログアウト時は寝落ち、急な用事等あると思うので任意です)
●募集の返事はなるべくしましょう
(返事ないと寂しいよね!次声掛けにくくなるよね?PT組んでるとか忙しくなけばよろしくです)
●チームクエは強制ではありません。
●誹謗中傷、暴言は×(この場合は抜けていただく事もありますご了承を!)


*入隊までの流れ*
私リラ宛に直接申請して貰えればお迎えに参ります!その後チームリーダーと軽くお話をして頂き、双方が合意できましたらチームにお誘いします♪


入隊お待ちしております!
よろしくお願いします(*^^*)
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる