目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元騎士

ザラターン

[ザラターン]

キャラID
: ER367-139
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ザラターンの冒険日誌

2013-09-06 03:12:20.0 2013-09-06 03:18:54.0テーマ:魔法の迷宮

二人の魔法戦士


今日、

何気なく、野良で迷宮に入ると、

マッチングしたメンバーの1人が、急にとんでもないことをのたまった。







片手剣戦士さん 『アトラスカード、供えてもいいですか?』






          Σ (゜口゜;)




ザラ(オノ戦士)   『!!!!!!』



ツメ盗賊さん     『ええーW』



ザラ         『ええと・・・皆様、お知り合い?;』



ツメ盗賊さん     『いえw』



僧侶さん       『(片手戦士と)知り合いです。』





なるほど・・・
カードの持ち主である片手剣戦士さんと、僧侶さんが、
PTを組んで迷宮に入り、そこでマッチングされたのが
ツメ盗賊さんと、おれだったというわけか・・・。
しかしー・・・




ザラ   『戦士2でもいけるかな・・・;』




盗賊さん 『一応、何体かは倒したことあるけど・・・』




剣戦士さん『まあ、ダメもとで^^;』



ザラ   『じゃあ、腹くくりますかw』






というわけで、遠慮なくゴチになってきました!


そして、勝てた!!良かった!!


マッチングした皆様、ありがとうございました!!


また、どこかで!!






報酬はソルティドッグ×3!





マスター 『あちらのお客様からです・・・』





(;゜ロ)<   や、 マスターって誰よ!!!!







☆              ☆            ☆ ☆               ☆            ☆




幻影殿が、手土産を持って大陸亀亭を訪れてくれた。


皆で食べてくれ、と、
ヴェリナード名産、【女王様サブレ】の箱をいただく。
心遣い、いたみいる;;



と、おもってたら、
昨日我が家に侵入していた謎のもぐら、
【モグやん】の飼い主は・・・



まさかの彼であることが判明する(゜_゜;)







生粋の魔法戦士らしく、何事にも美しきセンスを求める彼のこと、
安直な名前を付けたのはマズかったかもしれない。


よし、改名だ!


【モグやん=スターシーカー】にしよう!!←


略してモグやん!←



さて、


彼は相変わらずの神出鬼没でいらっしゃるので、


この機会を逃してはならぬ、と、


半ば強引に、冒険の話を持ちかける。



彼の快い返事を受けて、すぐさま他のPTメンバーを模索する。


こんな時に限って、旅団員は1人も顔を出していない。


ということは、共通の友人でー・・・


ほむさんがいいな。



ほむさんに連絡を取り、PT加入の了承を得る。

だがー・・・
困ったな、他に共通の盟友が見あたらない。






そう思っていると、





ドラキー  『ちりんちりーん』





まるで運命に導かれたようなタイミングで、


あの男はやってきた。









そう、あの男とは・・・






血に導かれし魔法戦士。



【バスコ・D・がま】こと、

【BDG・コピーインコンプリート・NO13】だ。←長い。







幻影と呼ばれし魔法戦士と、


血に導かれし魔法戦士。






ついに邂逅した、二人の生ける伝説。






そして、幻影殿の手に光るは、



【バズズコイン】と【ベリアルコイン】。





さぁ、決戦の刻だ。








あと、大陸亀亭の玄関で、井戸端作戦会議中、
(↑※ 会議テーブルが全く生かされてないw)

ひょっこり水やりに現れたモモさんと遭遇。
図らずも、がまさんや、幻影殿と、顔合わせの機会となった。
これからの展開も期待できそうだw











さて、今回の構成は・・・


ほむさん   【ツメ盗】

ザラ     【ステ僧侶】。













幻影と呼ばれし魔法戦士  【今回戦士】←








血に導かれし魔法戦士   【今回僧侶】←








            (゜_゜)




            (゜_゜)



      
            (゜゜)



            ()
            









ザラ   『マスター、おかわり;;』




マスター 『もう、これで12本目ですよ』




マスター 『お止めになられたほうが・・・』






ザラ   『うるへー・・そりゃバズズも』





ザラ   『開幕4連ツインクローかましてくるわ・・・;;』




                         ~~~FIN~~~
いいね! 53 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる