目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元騎士

ザラターン

[ザラターン]

キャラID
: ER367-139
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ザラターンの冒険日誌

2013-09-17 03:29:30.0 2013-09-17 03:39:59.0テーマ:プレイヤーイベント感想

ロマンシングな話と、9月15・16日おまけダイジェスト





【プクリポ七英雄】



それは、プクリポだけで構成された、
【ロマンシング サ・ガ】という物語をこよなく愛する、
奇跡のような7人のチームである。


ひょんなことから、
おれはわりと古くから、
このチームの方々と交流を持っている。





ある日、そのチームのリーダー、
【ワグナス】さんより、連絡が入る・・・。




その内容は・・・想像通りのモノだった。

近日ついに、【あの伝説のイベント】の第3回が催されるのだ・・・。











あのイベントとは・・・。


【ロマンシング サ・ガ】という物語をこよなく愛する者達が集い、
夜な夜な、恐るべき集会を開くというものである。

(※ イベントとしては、やることはクイズとか鬼ごっこですw)


ロマサガ、という物語は、
おれが最も愛する作品の一つである。
最も好きな物語を1つだけ挙げるのは難しいが、
5つ挙げろといわれれば、そのうちの1つには必ず入るシリーズだ。


その、ロマサガを愛する者達が集うこのイベントに、
おれが飛びつかないはずがない。


果たして、今回はどのようなイベントに仕上がるのだろうか・・・。
今から楽しみだw








さてさて、

もしも、




『自分もロマサガを愛してやまないぞ!』



『な なにをする きさまらーーー!!』




などと、
このイベントに興味のある方がおられましたら、
私、ザラまでご一報をw
イベント参加を取り次ぎいたしますw







TOPの写真は、日曜に、

七英雄の、
ワグナスさん(右)、

クジンシーさん(右から二番目)、

スービエさん(左)

と、強ロボに行ったときのものですw




あらかわいいw

本当に、プクの七英雄が勢ぞろいしてるんですw






いやはや、そんな奇跡のチームがお送りする

なかなかの濃い目のイベント。

カミングスーン、ですw





                  ~~~FIN~~~ ☆              ☆              ☆






      お      ま      け   ①




          ドワ、無言の求愛

          ※ 知らない人です




☆              ☆            ☆ ☆              ☆              ☆

      お     ま     け      ②

 
        【陸亀旅段の底力!】

       ロボ4戦全勝でチムクエ完遂!

     キーとなったのは、副長のスリープダガー

         すごいぜ、副長!

         やったぜ、副長!



      ※ でも写真は切り込み隊長です。
        (理由:かわいいから)






☆              ☆              ☆ ☆             ☆              ☆




  お        ま      け     ③





        珍しいPTでベリアル!!


     カ・セイさん、お誘いありがとうございました!

      

        共通の知り合いということで、
    
        若様、ほむさんもPTイン!


          楽しかったです!


       みなさま、ありがとうございました!
       
      強ボスでもクエでも、頭数足りないときは、
        
        またいつでもご召還下さい!




☆              ☆               ☆ ☆              ☆              ☆





     お      ま     け     ④



   

     モモさん、ムスビさん、コウタさんと迷宮!


      皆様の惜しげもないメタスラコインに

    
         私、驚愕いたしました!


     笑いも経験値も、ハラぁ、一杯ですw








     その後、コウタさんが抜けてアミさんが IN !!



      依頼書を消化するツアーとなった!



        まあ、gdgdしすぎて

     
      あんまり消化してないような気もするw



    そんな、今日も通常運転のウドラーの一味でした;w






☆               ☆             ☆
いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる