目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元騎士

ザラターン

[ザラターン]

キャラID
: ER367-139
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ザラターンの冒険日誌

2013-09-28 03:56:55.0 2013-09-28 14:26:27.0テーマ:その他

ツいてる一日ダイジェスト

これからの、強敵との戦いに備えて、ユニクロ品ながら、
聖騎士セットを買いそろえてみた。



頭+2 : HP+11

体上+1: ブレスG14 (加えて、オーガシールドのG25あり)

体下+1: 眠りG60  (目覚ましリングとの併用を考えた)

腕+2 : 会心2%

足+3 : 重さ35



お値段全部で、55万Gくらいだったろうか(うろ覚え)。
量産されているので、かなりお安く購入できた。

ユニクロ品ながら、70装備であることを考慮すれば、
この性能なら、破格の値段ではないかと思われる。

買う側としてはありがたいが、
防具鍛冶職人と、練金術師の苦労が忍ばれるな;;

大事に使います;;



さて、オーガとして生まれたこの体格と、
愛用のメガトンハンマーとオーガシールド、
それに加えて、グランドタイタス丼を食べてへヴィチャージをすれば、
どうにかこうにか、
かの魔竜【ドラゴンガイア】をも押せる計算になる。
(※ ホントに押せるかどうかはやってみんと解らんけど;w)


貧乏人なりに、知恵を絞ったつもりである;;
いつかお金を貯めて、各部位ごとにアップデートしたいものだ;;




では、参ります!
9月27日ダイジェスト!!


☆             ☆               ☆ ☆              ☆              ☆




大陸亀亭に、水やりをしてくれた、


【ハるるン】さんの家に、


お返しに行ったときに、本人様にバッタリ遭遇!!



ずいぶん長い間、日誌での交流があったような気もするが


これが初対面なんですねぇ;


盟友の誓いとお写真、ありがとうございました!





☆             ☆               ☆ ☆             ☆                ☆




野良迷宮にて、


転生モンスター【リトルライバーン】ちゃんと遭遇!


盗賊さんが踏ん張って、


角2本と、皮一枚ぶんどってくれました!!





そして、ボス前の部屋で、

約3ヶ月ぶりのトルネコのとっつぁんと遭遇!!

聖騎士買って、ほぼ素寒貧のおれは、

迷うことなく【はぐメタコイン】を購入!!

もちろん売却しましたw

マッチングした方々もノリの良い人たちで、

一緒に写真撮ってくれました!!





で、帰還後、4枚だけ持ってた券で福引き回したら、

【ベリアルコイン】が当たる!!


なにこれ怖い、今日のおれは大分ツいてる!!



てことで、

今日一日で、80000G以上(&ベリアルコイン)稼げました;;

これで、明日からも食っていけます;;





☆              ☆            ☆ ☆             ☆              ☆




ユルさんが、強ボスツアーに行きたいというので、副長と便乗!


あと一枠に、ユルさんが是非呼びたいと言う人がいるそうなので、


お任せすると、やってきたのは、





◆   【ザ・ゴーレムガール】ジャスミン!!




こちらも、PTを組むのは初めてとなる。


蜘蛛、軍師、姉妹、天魔と行脚して、オーブ3つGET!!


うむ、なかなか良い感じ!



ジャスさんは、両手剣バトマスという、ロマン溢れる存在でした!!

手にした【フォースブレード】での天下無双の連撃と、

テンションブーストからの渾身斬りはやはり、

見ていて気持ちがいいですなw



天魔で、聖騎士の性能チェック!!

なにこれ・・・なにこれ!!

プラチナとは、安定性がぜんっぜんちがう!!

棒立ちしててもほとんどおされねぇ!!

爆裂食らっても沈まねぇ!!



エース機に急に乗り換えたような感覚でした;w

ユニクロでも、

70装備は・・・伊達じゃない!!



というわけで、全部安定の勝利で、バッチリ黒字!!

美味しいし楽しいし、言うこと無しでした!!

ジャスさん、お付き合いいただき、ありがとうございました!!



                 ~~~FIN~~~


☆             ☆               ☆
いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる