目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元騎士

ザラターン

[ザラターン]

キャラID
: ER367-139
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ザラターンの冒険日誌

2013-10-12 04:55:00.0 テーマ:その他

決戦前夜

きたきた、来たぞ。
ついに本日、夜より、
【真・災厄の王】との決戦に赴く。

一応、目標は緩く、『見破りツアー』にしてあるが、
全力を出しきって戦ってくる所存だ。


思えば、自分が主催となってPT同盟を組むのは、初めてである。



一番最初に、おれが災厄の王を打ち破ったのは、
おさむさん達に助けられてのものだった。


一番最初に、真・災厄の王に打ち勝ったのは、
大御所冒険者の、もよもと師匠に連れられてのものだった。


偉大なる【先駆者】達に、導かれた勝利。
果たして、彼らのPTにおれが混じったとして、
どれほどの貢献ができていたといえるのだろう。




今回、おれを導いてくれる人たちは居ない。



共に挑む仲間達は、交流酒場が縁となって知り合った人たち。

とりわけ、冒険を進めるペースが似通っていて、
共に戦ったことが何度もある、盟友中の盟友達だ。
我が日誌にて登場した回数も、全員、一度や二度では無いはずだ。




盟友の皆様。おれの呼びかけに応えてくれて、本当にありがとう。

このメンバーで、共に戦えること。

おれはこの上なく嬉しく思います。




【ほむさん】

交流酒場で知り合った人の中で、
一番多くの冒険を共にしたのが、多分ほむさんです。
なので、あまり言葉はいりますまいw
今回も、アテにしておりますw



【がまさん】

最初に、対災厄の装備品を集めたのはがまさんでしたねw
あの時は、災厄だけの為に装備そろえるなんて勿体ねぇ、と、
思ってましたが、今なら、がまさんの気持ちが良くわかりますw



【ミラージュさん】

交流酒場にて日誌を閲覧した中で、
一番最初に大きな感銘を受けたのが、貴方の日誌でした。
おれの日誌も、ミラージュさんの影響を受けて、大きく変わったような気がしますw
神話編、完結のためにも、もし今回敗れたとしても、
勝てるまで、何度でも共に挑む所存です。よろしくお願いしますw



【モモさん】

ここ数ヶ月で、冒険者として、相当な成長をとげられたモモさん。
(髪型の話じゃないよw)
強ボス戦を中心に何度もご一緒したけど、
最近はもはや、前衛として戦場に立つとき、
おれが背中の心配をすることはありません。
さあ、今度のサタデーナイトは過去最大規模、なんだぜ!!!
今こそ、言おうw『この命、預けた!!』



【ムスビさん】

あまりがっつり戦うタイプじゃないのに、
お誘いに乗ってくれて、大感謝です!
敵はきっと、かつて無いほどに強大ですが、
もし負けたって、笑って帰って、
次のバトンをモモさんに繋ぎますので、
今回も、いつものお祭りだと思って、一緒に楽しみましょうw



【アルバさん】

今回の参加表明、本当にありがたいです!
思えば、アルバさんや松風さんに出会うことがなければ、
おれがここまで、率先して仲間を集めて、
強敵に挑むといったことは、きっとしなかったでしょう。
おれらが師と呼び、先駆者としている人たちの代表として、
今回の『見破りツアー』←をどうぞ、見届けてくださいw



【アストさん】

今回も、アテにしてますぜw
ヤバくなってもまあ、アストさんが何とかしてくれるからね←
まかせた、相棒ッ!!





☆               ☆             ☆ ☆               ☆               ☆




耐性防具も、麻痺以外は揃えた。

災厄の王よ、もはやおれに【魔蝕】は効かん!!!



幻惑耐性の新しいヘルムを購入し、
いつもの、緑のバンダナにドレスアップ。


バケツも好きだったけど、
やっぱり【緑の赤鬼】は、これがないと、しまらんねw







裏庭の主、カワヅさん・・・


冒険者ザラターン、行って参ります!!!!






                    ~~~FIN~~~


:PS: 

参加者の方々へ。
急に用事とかできたり、
体調悪くなったりしたら、どうか無理してまでの参加はなされぬよう、
強くお願いいたしますw
    
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる