目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元騎士

ザラターン

[ザラターン]

キャラID
: ER367-139
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ザラターンの冒険日誌

2013-10-25 03:10:56.0 テーマ:魔法の迷宮

ファーザー2 ~~ギーグ(ハンマー)の逆襲~~~

今日は、今度こそ、スゥィ~ツランドを救ってきた。
前半の、超展開に、いやがおうにも気分が高まっての挑戦となったが、

う~~~ん・・・なんだろう・・・
なんだか、不完全燃焼気味である。

ラスボスが、唐辛子かじって『ムハァ~~・・・ッ』というシーンを
やりたかっただけちゃうんか!という結末であった。
おしい、今年のハロウィンは、実に惜しい・・・;w

あと、お菓子かさばりすぎです!
元々種類多いのに、倍になるとか・・・!



(;゜ロ)<  袋を、袋をくれ!!!




と、スゥィ~ツランドを救うべく集まった4人で、
ついでに迷宮に行き(久々に、杖0の魔法使いで行った)、
終了後に解散となった直後、


『そこの、迷宮帰りの魔法使いのおじさん!』


と、声が聞こえてきた。
モモの旦那である。



ザラ    『なんじゃ?杖0のワシに何かようかね?』


モモさん  『迷宮帰りのあなたに、迷宮のお誘いです』


ザラ    『乗った!』


モモさん  『早いなー』



かくして、【第2回、ミネア引きずり出しツアー】の敢行となった。 
まあ、僧侶で行きました←


メンバーは、モモさんのほかに、ムリーヤさんと、ルミナスさん。



アホ全開のトークで、
ガッツンガッツン回してきました。

今回は、何か、ルミナスさんの琴線に触れる発言をすれば、
謎のポイントが貰えるという
ワケの分からないルールが適用されていた。




モモさん   『これ貯まったら何と交換できるん?』


ルミナスさん 『国』


全員     『!!!!』




あと、何故か、今回は、ルミナスさんから『父』と呼ばれてきました…。
これで、3人目・・・(゜~゜;)




ザラ     『メタスラコインにカンストはねぇ!!』



ルミナスさん 『父!!』




とにかく、全員がメタスラコインをどばどば投入する、
かなりセレブな祭りとなったが、

小当たりは数あれど、
レアボスやトルネコ、そしてミネアに遭遇することはなかった;;





☆                ☆             ☆ ☆              ☆             ☆





でも、謎のポイントは550P、GETしてきました!!


これで、国に一歩、近づいたぜ・・・/(.^.)\





とまあ、楽しかったので十分なのぜw


だが・・・


ミネア・・・次こそは、ケリをつける!!!






                 ~~~FIN~~~
いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる