目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元騎士

ザラターン

[ザラターン]

キャラID
: ER367-139
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ザラターンの冒険日誌

2013-10-26 04:58:57.0 2013-10-26 05:37:08.0テーマ:モンスター・ボス討伐

いそがしんだべ~

赤の巨人の1ツ目が、おれをとらえる。



おれは素早く走って奴と距離を取り、振り返った。



大きく呼吸しながら、丹田から気を廻す。

そして、巨人を見上げて、静かに棍を構えた。



程なく、赤の巨人の猛攻が始まる。
巨人は怒りのままに、棍棒をふりおろしてきた。
全てを粉砕せんばかりの激しい一撃だ。


だが、その一撃は、おれの身を傷つけることは、かなわない。
木の葉が舞うが如く、身じろぎ一つで巨人の攻撃をかわす。
そして、その隙を突いて、迅雷が如くの、一撃を加える。


巨人は、予期せぬ痛みに怒り狂いながらも、
2度、3度と棍棒を、おれめがけて打ちつけてきた。


だが、何度やっても同じこと。
奴の攻撃がくる度に、かわし、いなし、そして打つ。
赤の巨人が、渾身の力を込めて放った【痛恨】の一撃ですら、
今のおれには通用しない。



【剛】に頼った攻撃では、この型を崩すことあたわず。





柔の極意は、護身にあり。



攻撃をいなし、反撃を打ちつける。其の流れは円環の如く。

静と動。陰と陽。

攻防一体の、これが棒術奥義!







其の名を、



【天地の構え】という(ドヤァッ)!!!!!









あ、でも、【大地の怒り】は、やめて・・・・!


って・・・ギャァァァァアアッ!!




☆              ☆             ☆ ☆               ☆              ☆






というわけで、チームでアトラス4戦行って参りました!





トロルバッコスとか、アトラスが相手なら、

【天地のかまえ】が、かなりカッコよく見えるのでお勧めですw



何の意味も無いですが、

ラズバーン強&手下相手でも、

単身ソロで5分くらい生き残ることも可能です!

このポテンシャル、何かに活かせんものか・・・




以上、棍推進委員会(独り)でした。






しかし、アトラスさんは、思うように殴れなかったのが悔しかったのか、

ラーメンの汁×12杯分しかクレナカタアル。

(゜ロ)<  アイヤー・・・






☆              ☆            ☆ ☆              ☆              ☆

相変わらず、ミネアもトルネコも出やしない・・・;;



カタキさん 『いそがしんだべ~』







だが、意気消沈して持って帰った3枚の福引き券が、


まさかの、ときめきピンク色の玉に変わる・・・!!


さすが、ビョルンさんは、たま~に、粋な計らいをしてくれるな!!





さあ、やろうかバズズ!!


これで固形物出さんかったら、嘘だろう!!?




たのんます!

(;゜ロ)<  おねがいしmいくぞぉぉああああああああッ!!!!





☆              ☆             ☆ ☆              ☆             ☆







とか、いってた時期が私にもありました・・・。







☆              ☆              ☆ ☆              ☆            ☆





       霊ガーーーーーーーーーーーンッ!!!!




   【ほしくずのピアス】頂きました
   (※ 写真は別のものですw)










   ちがうんだ・・・


   
   これじゃ、ないんだ・・・orz






                     ~~~FIN~~~

☆               ☆              ☆
いいね! 50 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる