目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元騎士

ザラターン

[ザラターン]

キャラID
: ER367-139
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ザラターンの冒険日誌

2013-11-03 15:46:26.0 テーマ:フレンド

土曜の日誌は、まだちょっとだけつづくんじゃ・・・

日誌フェスから帰還して、

これからなにすっべぇ、と、ふと盟友様のリストを眺める。



おお、最近、とある事情で、
あまり冒険に出られなくなっている、
ムスビさんと、コウタさんが来てる!

日誌や水やり等での交流はあるけど、
最後に顔を合わせたのは確か、前回の真・災厄の時だったな。

できたら、ご挨拶したいなぁ・・・




でも、ムスビさん&コウタさんは、PT中。
モモさん達と一緒にいるのは、まあ間違いなかろうw



今回は諦めるかなー・・・
と、思ってたら、どうやらPTに、一枠空きがありそうだ。
あわよくば、と、おれは挨拶に踏み切ることにした。






☆               ☆            ☆ ☆               ☆              ☆





で、なんでこうなったん・・・?





☆              ☆               ☆ ☆                ☆            ☆





     (;゜ロ) <  チョーカー出たし!!!



今まで出なかったのは、
今日の為のフラグだったんですなw



ムスビさん、モモさん、初ゲットおめっとさんです!
今日出て、本当に良かった!!







で、おれとコウタさんは、ヴェリナードで決戦となる。


覚醒リーネは、おれのチョーカー+1(現在こうげき+1)を、
どんなにステキにしてくれるのかw



おおおおおおおお!!!

(;゜ロ)< お願いします!!!






♪ ヒュルィィィィ~~~~~ン (SE:アクセ合成)♪





でっきた!キミがコイツを気に入ってくれるといいなッ!











(゜ロ)< ・・・ ・・・ こうげき1











微妙すぎて、リアクションがとりづらいw



コウタさんは、HP付きました;






その辺にいた知らない人と一緒に、

リーネに文句をぶちまける我々w



戦いはまだ・・・終わらない!!





☆              ☆             ☆ ☆              ☆             ☆






その後、ムリーヤさんも合流して、

遅くまで、アホな話をgdgdw






ひっさびさの『平常運転』。

やっぱり、楽しいですなぁw






ムスビさん、コウタさん、
ご挨拶できて良かったです!

また、時間が合えば、遊んでやって下さい!
ありがとうございました~~~!!





                  ~~~FIN~~~
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる