目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元騎士

ザラターン

[ザラターン]

キャラID
: ER367-139
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ザラターンの冒険日誌

2013-11-05 03:11:44.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

桃色バケツの挑戦

ウチにもようやく、プスゴンがやってきた。




(;゜ロ)< ・・・ ・・・ ・・・でかっ・・・




とりあえずは、キッチンに入ってもらうことにしました。
パティシエとかに向いてるような気がする・・・w







☆              ☆            ☆ ☆              ☆              ☆




入手した【みちくさコイン】は、チームで!


ネタバレは今回も止めておきますが、


PTに盗賊がいると、ちょっとしたお小遣い稼ぎになるかもですよw






☆              ☆              ☆ ☆               ☆              ☆




ユルさんが、パラディン用の聖騎士セットをついに揃える!!


適当な強ボスで修行したいとのことで、


色々行って参りました!



基本は旅団3名で、ゲストには幻影殿に来ていただく!
今日は、幻影殿も、後衛の修行がしたい、と、
魔法使いのいでたちだった。


戦った相手は、蜘蛛1戦→猫2戦。



道中で、ミラージュさんが、魔法戦士ならではの悩みや愚痴を、
つらつらとこぼしていたのが印象的だったw


『魔法戦士の存在感、とは・・・』



冷や冷やする場面は何度かあったが、
まあ、何とか勝利!!
おれが、パラ駆け出しだった頃を思えば、上出来ですともw





ミラージュさんが抜けられた後も、


まだまだ戦い足りないユルさん。





次なる助っ人を呼び込もうと、相談する。

ユルさんが、まだまだ不慣れを気にしているので、
例えgdgdな戦いや、全滅祭りになったとしても、
ウヘッ☆と笑って付き合ってくれそうな人が良いなぁ・・・


と、フレリストを眺める。






とりあえず、モモさんに連絡を取ってみると、
どうやらなんと、ほむさんと何やら話し込んでいたらしい。
(こりゃあ、邪魔しちゃいかんなぁ;しかもアテも2つ潰れた;;)
と、他を当たろうとしたところ、
わざわざ引き留めていただいた;;
申し訳ねぇ、ご両人;





というわけで、
モモさんを加えて、犬→骨→天魔と回ってきた!!



全部の戦いで、何かしらの波乱はあったが、
それでも、負けることは無かった!
上出来、上出来w



猫以外の全場所で、オーブも1発GET!

この【引き】が昨日こないところが、我々らしいと言うかw




あと、天魔戦のあと、
モモさんが久々に、スケートをしておりました・・・
いいなぁ・・・;




パラディンはまだまだ不慣れなユルさんだが、
戦いにおける知識は、実はおれより数段上なので、
きっと、これから大きく成長することだろう。

頼もしい限り!

ザラディンもうかうかしてられんぜ!!







(゜ロ)・・・ ・・・






(゜ロ)< ・・・ ・・・ユルディン・・・(ぼそっ)








                       ~~~FIN~~~







☆              ☆             ☆
いいね! 53 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる